2005年12月28日

キューピーちゃん!

ひなたくママは整理下手ふらふら

この間、なんとなく整理すると ひな が着ていた
キューッピーちゃんのセーター発見目
(異性だとお下がりが難しい・・・)
「あっ、これは たく も着れる〜手(チョキ)」と早速たく に着せました。。


画像 002.jpg

画・ 001.jpg


そしたら、ものすごく気に入っちゃって
「キューピーちゃんるんるんキューピーちゃんるんるん
って歌いながら踊りだす始末!

保育所でもモデル気取りで見せていましたぴかぴか(新しい)

今日で仕事納めです。。
仕事場でブログをしているので、
しばらくブログもお休みです!!

ブログ読んでくれて有難うございました。。

皆様、良いお年を〜




posted by ひなた☆ at 12:50| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ちょっぴり、寂しいクリスマスぴかぴか(新しい)

今年のわが家のクリスマスはパパがダウンしてしまいましたふらふら

病名はリンパ節炎

首が腫れて、喉の奥の痛みが続き、ずーと熱が下がりません。。。


実は今も薬で痛みを抑え、仕事に行ってる状態ですがく〜(落胆した顔)


発病したのは先週の月曜日!1週間も苦しんでいます。

可哀相なパパです!

で、もって連休はクリスマスのイベントどころではありませんでした。。。



実は23日は旅行者主催の日帰りバスでスペイン村に行く予定でした
(激安¥2980 入場料込み)
が、雪で中止になったのです。。

パパはキャンセルするつもりでしたが、皆行くことが出来なくなりました。


けど、ひなたくは遊びに行きたがりますダッシュ(走り出すさま)


苦肉の策で ひなお気に入り のショッピングセンターに
マーちゃん(ママ母)を誘って行って来ましたexclamation



昼食はミスドの飲茶とドーナツ喫茶店

珍しく ひな が たく に食べさせていたので思わず写真!!
たく 大好物のドーナツに大喜び!クリームベッタリです。。

画像 012.jpg画像 011.jpg画像 010.jpg

ここは面白いボールいっぱいの遊び場があり、
思う存分遊びましたるんるん

画像 009.jpg画像 008.jpg画像 007.jpg

このカラーボールだけ、写真で撮ると とっても可愛いひらめき

画像 005.jpg画像 113.jpg画像 016.jpg

画像 224.jpg画像 003.jpg

このショッピングセンターの本屋さんは凄いんです本

子供用の部屋があり、見本の絵本や雑誌が図書館のようにあり
自由に読むことが出来るのです!!

本好きな ひな には最高の遊び場なのですわーい(嬉しい顔)

その間、たく はベビーカーでお昼寝です眠い(睡眠)

結局たわいもない休日ですが、ひなたく には満足だったようです。。

ホッあせあせ(飛び散る汗)


昨日は保育所のお友達のおうちでクリスマス会&有馬記念鑑賞会TV

画像 013.jpg

こんなお面でメリークリスマスexclamation×2

画像 001.jpg

途中から痛み止めの薬を飲みパパも参加。。

見事に有馬記念大はずれで、ますますしんどくなるパパでしたもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ひなた☆ at 16:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ブログ復活!!

お久しぶりです!!

その節は皆さんにはご心配おかけして・・・・


私の体調・精神面も良くなり、またブログしたいなぁ〜!!
という気持ちになりました。。

ほんと、ありがとうございました。。


なんだか、久しぶりのブログ緊張しちゃいます。。。


先週末、子供たちの大好きな
しまじろうのクリスマスコンサートに行って来ましたぴかぴか(新しい)




画像 001.jpg

二人ともノリノリで1時間チョッとのコンサートが
アッという間に過ぎてしまいました・・・!!

子供のハートをちゃーんと掴む演出だなぁ〜と関心です!!

会場近くのコンビニの前に綺麗なツリーがあったので
思わず記念写真カメラ

画像 004.jpg

帰りにゲームセンターでパパがアンパンマンとウサギのラビちゃんをゲット!!

画像 002.jpg画像 003.jpg

ひな は毎日ラビちゃんにメルちゃん(お人形)のミルクをあげ、

たく はアンパンマンに自分のご飯を本気で食べさせようとし、
食べない(もちろん)アンパンマンに向かって「食べないの〜。。食べないね〜。。」
などと言って周りを笑わせています・・・・わーい(嬉しい顔)

posted by ひなた☆ at 11:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

