2007年06月29日

ひらパー遊園地

梅雨時の晴れ間の日曜日、
ひらかたパークに行ってきました車(RV)


ひらパー

ひなたく二人とも色んなアトラクションに乗るぞ〜遊園地
と、行く車の中でお昼寝をして体力を蓄えてましたひらめき


パパ・ひなたくと乗り放題のチケットを購入。


(ドラえもんの特集こーナー後日アップ)



イルカに乗ったひなー(長音記号2)

イルカにのったひな

ふたりで仲良く揺れるハート

ふたりでも乗れるで〜


ひなのお気に入りハートたち(複数ハート)

ひなのお気に入り


これ、たくも乗りたくてしかたなかったんやけど、
身長が3センチ足りなくて断念ふらふら

今度来るときは大丈夫よね!


超寒いお部屋にも入りましたよ〜雪

メガネが・・・


パパのメガネが凍りましたー(長音記号1)

休憩タイムあせあせ(飛び散る汗)

アイスうまっ


気持ちいいわ〜グッド(上向き矢印)

ゆーらゆら


何度乗ったかしらexclamation&question

マイカーマイカー


馬大好きたくのお気に入りハートたち(複数ハート)

ぱっかぱっか

このアトラクション、ラッキーナンバーが最後に表示されます。

ラッキーナンバー

自分の乗った馬さんのナンバーと一致したら、
携帯シャボン玉がもらえます新月

結果=何度も挑戦するが惜しくもゲットならず・・・がく〜(落胆した顔)


パパはひなを誘い、オーソドックスジェットコースターに乗りました。
ひなは「二度と乗らないちっ(怒った顔)」と、宣言!

子供用のジェットコースターは3回乗ったんだけどねわーい(嬉しい顔)


それにしても、数え切れないくらい乗りました〜手(チョキ)

閉園ギリギリまで・・・人影

ホンマ、ふたりとも大きくなったなぁ〜ひらめき
と実感した一日でございましたexclamation×2

posted by ひなた☆ at 15:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07 “セルゲイ”カラオケ

念願だった、ゴスペラーズのライブるんるん


昨日、パパと行って来ました!!!

ゴスペラーズ


場所は、大阪城ホール。
去年の12月からツアーは始まっていて、
昨日の公演で、なんと63回目(全64回公演)だったそうです。


ひなたくは、おじいちゃん・おばあちゃんとお留守番してくれてましたわーい(嬉しい顔)


スタンド席の後ろの方でしたが、十分にステージも見ることができ、
両脇にあるスクリーンでメンバーひとりひとりの表情も
見ることが出来ました目


ゴスペラーズの魅力は、なんといっても
あの歌唱力カラオケ

アカペラでの曲もチョッとアップテンポの曲も
それぞれが個性的で、楽しみ事ができます。

演出もなかなか凝っていて、衣装も素敵でした黒ハート


あと、トークが噂以上に面白く、ずーと笑いっぱなし・・・わーい(嬉しい顔)


メンバーそれぞれの声の音域が幅広く特徴的ですひらめき


個人的に好きな声は、低音ベース担当の北山さん。

メロディーを歌うことは、他のメンバーより極端に少ないのですが、
たまにメインで歌っている声は低音でしびれますハートたち(複数ハート)

ちなみにパパはリーダの村上さんの声が好きだそうです。


東京武道館・大阪城ホール限定のサプライズ企画もあり
ラッキーな気分でしたかわいい

(実は奈良100年会館でのコンサート、チケット取れなかったのです。)


6時40分頃から始まり、30曲弱。
アンコール終わって時計を見ると10時になってました。

なんて時間の経つのが早かったこと!!!
それだけ、楽しいひとときを送れたのだと思いますハートたち(複数ハート)


3時間、異空間にワープしたような感覚でしたぴかぴか(新しい)


今回、初めて生ゴスペラーズを聞いて、
ファンから大ファンになりましたハートたち(複数ハート)


数時間でゴスペラーズ教に洗脳された夫婦たらーっ(汗)(笑)


次回はひなたくも連れて、
皆で行ってみようと思いますひらめき


これを糧にまた頑張るぞーパンチ


かわいい初スイカかわいい


今年最初のひなたく大好物のスイカです。

初スイカ


posted by ひなた☆ at 15:06| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ゲゲゲの鬼太郎モバQ

昨日、家族そろって

映画・ゲゲゲの鬼太郎


を見に行きました映画
 


パパ・ママの幼少期はテレビアニメでお馴染み手(パー)

懐かしい気分で行きました。

ひなは仲良しのお友達が、GWに見に行ったらしく、
以前から見たかったらしいのです。


面白い反応をしたのが、たくひらめき

序盤の妖怪登場シーンでは、自分の手で顔を隠し
「怖いヤーンふらふらこれ〜たらーっ(汗)

と、言っていたのですが・・・

「鬼太郎が、やっつけてくれるんやで〜パンチ

と、言うと・・・

「たっくん、怖くないで〜わーい(嬉しい顔)

と、超単純なたく様を発揮exclamation×2


私、個人的には 大泉洋さんの

ねずみ男ぶりに感動ぴかぴか(新しい)


息を吐くと、ものすごい悪臭があるのですが、
その悪臭が、見ている私達にも匂ってくるような勢いのある
ねずみ男の名演技手(チョキ)


家族で、楽しいひと時を送ることができました。


映画館でもらった、ゲーセンのUFOキャッチャー無料券
4枚中、ひなたくそれぞれ欲しかった景品をゲットグッド(上向き矢印)

パパ、活躍できて大満足ですわーい(嬉しい顔)

スパイダーマンリラックマ


気を良くしたパパは自腹で、ひなたくが欲しがる
いろんなUFOキャッチャーをしたのですが、全滅がく〜(落胆した顔)


まっ、人生こんなものですexclamation×2




美容院初・美容室美容院

腰くらいまで伸びた、ひなの髪わーい(嬉しい顔)

もうすぐ、学校のプールも始まるので、思い切って切りに行きました。

そういえば、前髪以外はたくが生まれる少し前に短く切ったきり・・・
3年弱も伸ばしていたのですー(長音記号2)


髪さっぱり

小さい頃はママが切っていましたが、何年も切ってないと怖いし
お年頃のひなを満足させれるか不安だったので、
初めて緊張しながら美容室で切ってもらいましたexclamation

ひな「うわぁ〜、髪かるぅ〜るんるん

これがひなの第一声でした手(パー)

今日、お友達の反応が楽しみ〜揺れるハートと嬉しそうに学校に行きました。



るんるん電子ピアノるんるん


先日のお誕生日のおじいちゃんから買ってもらった
電子ピアノが届きましたダッシュ(走り出すさま)

電子ピアノ

以前より練習量が増えたように思いますひらめき






posted by ひなた☆ at 12:24| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

