2007年11月28日

The Gospellers Worksるんるん

待ちに待った、ゴスペラーズのニューアルバム
The Gospellers Works

昨日購入しましたるんるん


The Gospellers Works


昨夜、購入後 ひなたくが「ひなが開けたい〜」「たくも〜」
と、開けたがり、
ひなたくによります、CDオープンの儀式が・・・

頼むし、そーっとそーっとやで・・・・

CDオープン

おっ、歌詞カードも凝ってる手(チョキ)


今回のアルバムは初のコンセプトアルバムだそうです。
(カバー曲やったり、コラボレーションの曲)
ラジオで、全曲オンエアーされていたので、大体は把握していたのですが
じっくり聴くと、懐かしい曲調だったり、ハートフルだったり
コンセプトアルバムならではの楽しいアルバムやと思いますひらめき

私のお気に入りは、メンバーの声の特徴の違いが楽しめる、
小椋佳作詞の『思い込み』
北山さんの声が好きな私としては『Rebirth』も外せません!


かわいい後日ネタかわいい
posted by ひなた☆ at 15:29| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

初もちつきexclamation×2

先日、保育所のもちつき大会に親子で参加!

たくは喜び勇み足取りかるく登園ダッシュ(走り出すさま)



たくの番です左斜め下

もちつき

たく初の、もちつきにエキサイトしてました。
うーん、様になってますかね・・・exclamation&question


つきたてのお餅、やっぱり美味しい。。。

美味しい



園児が手作りしたお味噌で、
給食の先生が作ってくれた豚汁もいただきました。

どちらも、美味しかったわ〜揺れるハート



かわいい休日の昼食かわいい

とある、休日、、、
某ショッピングセンターのフードコートで昼食レストラン

ひな好物のにぎりと赤だしセット

すし

この日は、この近くで ひなのピアノのグレードテストがありました。
この時は、テストが終わり ホッと一息ついた写真ですカメラ


たく、注文のオムライスを待ちわびてますあせあせ(飛び散る汗)

待ちわびて


デザートはソフトクリーム!
お店のお姉ちゃんがデカ巻きにしてくれました。ラッキーハートたち(複数ハート)

デカ巻き




posted by ひなた☆ at 14:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

二見シーパラダイス&おかげ横丁足

伊勢旅行2日目の巻

2日目は残念ながら朝から雨雨

海沿いのホテルだったので
朝一番からお散歩しようと思っていたのに断念!

チェックアウトし、車で1・2分の

二見シーパラダイスに・・・

マップ

はい、チーズカメラ

二見シーパラダイス

いろんな種類のお魚さんが・・・

いっぱい魚・・・・・

ひなたく熱心に見学してました目

ここの目玉はやはりセイウチとイメージキャラクターになっているミナミゾウアザラシ

ひなたく、主役達が来るのを今か今かと待ってますexclamation

まだかな〜

あっ、来たきた〜exclamation×2

セイウチ

お土産売り場でひなたくは自分のお土産を模索!

結局、たくはガチャガチャの電王の新作マスコットをゲット!!!

電王土産



雨も止んできたので、おかげ横丁へ・・・

招き猫

たくは熟睡タイム眠い(睡眠)

ひなのお土産と美味しいもの散策してきました!

雑魚寝

お豆腐のソフトクリームや試食を大満振舞いしていた干物屋さん。

美味しそうなにおいがいっぱいします!


そこで一軒の組紐屋さん発見!

組紐屋

ここで、ひなは自分のお土産をゲット。

大好きな本や漫画に使える組紐のマスコットつき栞

栞

ひなは大満足で大事そうに持ち帰りました。

赤福事件の2・3日前だったとおもうのですが、
ちゃっかり赤福と赤福氷を食べて、お土産にも買って帰りましたたらーっ(汗)

赤福

食べたかった赤福氷。
中に赤福入ってる・・・美味しかったよな・・・

赤福氷赤福氷


もう、食べれないのかな・・・ふらふら



posted by ひなた☆ at 15:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

