2008年07月24日

ご報告ニャン

昨日、京都では最高気温が38・6℃を記録グッド(上向き矢印)

夜も熱帯夜♪で寝苦しいですよ〜!
昨朝なんてひな姉、起きたらパンツ一丁ふらふら

パジャマ知らぬまに自分で脱いで寝ていたようです (笑)


そんな熱帯夜♪が続く連日、
ひなた☆家は兵庫県へ…とある目的の為、ドライブがてら出掛けました車(RV)

※途中、歩道にて、モアイな吾人組と遭遇(笑)

モアイ吾人

マイクカラオケは持ってなかったけど…(爆)


とある目的!
とは、生まれて1ヶ月の子猫ちゃんを見に行く事!

毎晩のように猫の里親サイトをチェックしていたパパさん携帯電話
ホームセンターやペットショップに行っては猫グッズや猫ニャンをチェック!
 
…あっ、購入(笑)

前々からパパさんの猫にゃんへの愛の妄想を語ってきましたが、
遂にその愛が現実になる時がやって参りました揺れるハート(笑)


アメリカンショートヘアとロシアンブルーのMIXの子猫を貰って下さい!
という方と巡り逢えたのですひらめき

そして、ご対面〜ぴかぴか(新しい)

3ニャン


1番左の子猫ちゃんがパパ希望の女の子!
真ん中の女の子は先約があるそうです!
右の黒っぽい子猫ちゃんは男の子!
  

もう、一目惚れ…揺れるハート
うちの子になりましたぁ〜♪

ラズ


はじめまして、私 ☆ ラズ♪ ☆です!

額のMがチャームポイント揺れるハート
なので・・・村上ラズ♪です(笑)

ラズ


名前は初夏には決定してましたひらめき
ハイ!!!ゴスペ(ラーズ)からいただきました(笑)
ひな姉命名わーい(嬉しい顔)


お母さんのラムちゃん【アメショー】です!
(まるで予期してたような名前!)

ラム


お父さんのリク君【ロシアン】です!

リク


まだ生後一ヶ月で乳離れが出来てないので、
我が家にやってくるのは夏の終わり頃になりそうです揺れるハート

 
※最初、私のPTAの行事が落ち着く11月下旬から飼いたいから!!!
と言っていたんだけど、パパさんの見に行くだけ・・・
の戦略にまんまと嵌められましたひらめき(笑)


早速、猫の草とマタタビを購入してきたパパさん!

ニャンでもタワー

ただいまの猫タワーの状況です!
アンパンマン&ポケモン&山ちゃんタワーと言ったところでしょうか(笑)


これから、ラズが我が家にやって来るまでの一ヶ月、
カレンダーとにらめっこしながらソワソワしてる事でしょうぴかぴか(新しい)

今朝も、ラズを連れて来てくれるの早くできないやろうか???
と、mail to


ちなみにパパさんの携帯電話待受は早くもラズ♪です(爆)

パパ携帯


   


リゾート ブルーハワイ リゾート

こんなに毎日暑いと、ハワイやグアムなど常夏の国に行きたい飛行機

けど、これで我慢?????

ひな姉〜の好物菓子から新作ブルーハワイ味です。

ブルーハワイ

顔ラムネを見つけるとニンマリしてしまうわーい(嬉しい顔)
おこちゃまひなた☆です(笑)

ハワイもいいけど武道館にも行きたい〜カラオケ(爆)


posted by ひなた☆ at 14:03| 京都 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ソフトクリーム

関西は梅雨も明け、
夏・夏・夏ぅ〜晴れって実感します!

子供達が夏休みに入ると同時に毎年恒例のC家族で
三重県の美杉リゾートに行って来ました車(RV)

川にプール、カニに流しそうめん、おまけにもちつき大会まで…


11人の子供達はパパ軍団にお任せしつつ、ちょこっとリゾート気分を満喫ぴかぴか(新しい)

私は土曜日に放送されたMFを気にしながら、
マッタリ過ごさせてもらいました(笑)


で、今日(正解には昨日)からのゴスペラーズライブツアー♪
『ハモリ倶楽部』について語ろうと思いましたが、
たくさんのゴスマニの方々が語られているので、あえて語らず、

今日は暑い時期にピッタリのデザート!
ソフトクリーム揺れるハートを語りたいと思います!
なんでやね〜ん(笑)

080718_093928.jpg


[黒ぽんスペシャル(笑)]


なんてたって私は子供の頃からのソフトクリーム好き揺れるハート

アイスクリームも好きだけど、
やっぱりさっぱりとした口あたりとあの形が魅力的なんです。

幼い頃から家族でショッピングに行くと、ソフトクリームが食べれるかも…?
ってワクワクしたのを思い出しますぴかぴか(新しい)

あのくるくるソフトクリームのオブジェを見ると、目が離せなくなるのです(笑)


先日、NHKの「ルソンの壷」って番組でソフトクリーム大手の会社
『日世』

(よく見る男の子のキャラクター。)の特集をしてました!

ビジネス番組なんだけどね、わざわざ録画して観ちゃいました(笑)


ソフトクリームも年間5億個も食べられるんだそうひらめき


一言でソフトクリームといってもいろんな種類がありますよね!


私はちょっとお値段が高めだけど、生乳ソフトクリームが好き揺れるハート
一時期のソフトクリーム停滞期をこの生乳ソフトが救ったらしい!

あと、今もっとも注目されるのは『ご当地ソフトクリーム』
旅行中の開放感で「えっあせあせ(飛び散る汗)」って思うものまでついつい買ってしまう(笑)


※嵐山の京野菜ソフト!
※大阪のミックスジュースソフト!
※兵庫ではなんとカニミソソフトなるものまであるんだそうですひらめき


あとその土地の名産フルーツソフトクリームはよく見られますよね!

私が又食べたいなぁハートたち(複数ハート)
って思ったのが京都錦の市場のお豆腐屋さんの豆腐ソフトクリーム!
同じく錦の市場の七味屋さんの七味ソフトクリーム!
ぴり辛ソフトは絶品ですぴかぴか(新しい)


皆さんは「こんな変わったソフトクリーム食べたよ〜手(パー)
っていうのありますかexclamation&question

この会社では新たな機械で作る進化形ソフトクリームも開発ひらめき
固形物ソフトを使い食感を楽しむ!

きな粉を使い粒々感を楽しむ。
もちや小豆、アップルパイまで…

なんかね、ごろごろゴツゴツが人気なんだとか…

あとね、Tomatoを使ったソフトクリームも開発中らしい!
スープ感覚だとか!

あぁ〜!ソフトクリームの話しは尽きません(笑)

家庭用の機械があればな?と思っいたら先日見つけました手(パー)

080622_151543_M.jpg


けど、外でしか食べれないから貴重で食べたくなるのかもねわーい(嬉しい顔)


あっ、母が信州旅行のお土産に買って来てくれましたひらめき
あんた好きな奴やで…と!

080716_114159.jpg


ハハハ…母が、これは〇子にピッタリ!
と手を叩いて喜んでいる姿を想像してしまい
一人ニヤけるひなた☆でした(笑)

posted by ひなた☆ at 03:03| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

猫タワー

先週末の一家団欒?・・・広告をジーっと見つめる某パパがひらめき

近所のペットショップの広告なんだけどね・・・・
ずーっと、目をつけていた猫タワーが底値だったのよバッド(下向き矢印)
って事で・・・・!!!


ハイ、購入しました!!!

猫タワー


念を押しますが・・・まだ、猫居ませんたらーっ(汗)

ちょうど、キャンペーン中でね、猫ちゃん試供品つかみ取り大会もしてた!
で、また貰ったよ。試供品

ここは、ペット専用ケーキのショーケースまでありますバースデー

ケーキ

これ、本物みたい・・・ブーぶー




ちょうどね、ペットショップのレジのところに「この猫貰ってくださいって・・・・」
可愛い猫の写真が貼っててね!

私も一目ぼれ・・・揺れるハート

すぐに電話したんだけど、もう決まってたふらふら
なので、夏過ぎるまではやっぱ猫ちゃんお預けです・・・・


そんなこんなで、リビングに猫タワーが置物のように置いてあるのです!




特にパパさんの猫に対する熱の入れようは半端でない・・・
仕事の休憩時間?には里親猫サイトをチェックしてるメモ
で、気に入ったこ子猫を見つけると、私の仕事先のメールに送ってくる!
なんだか、猫ちゃんにとりつかれてますよぴかぴか(新しい)(笑)

猫カフェまた行きたい喫茶店猫 じゃ、いこか〜って事に・・・


で、昨日はパパがお仕事休み・・・
前日にちょっとしたことでバトルしちゃってね、こっちも行くのやめようかと思ったけど、
仲良くしなさいと神の言葉が・・・(汗)

お友達にも助けられましたハートたち(複数ハート)


で、行ってきました車(RV)


奈良で唯一の猫カフェCAT tail キャットテイル猫

受付で、キレイに手を洗って、消毒もします!
こちらはオープンして間がないみたいで、中も綺麗ぴかぴか(新しい)

オーナーやスタッフの方も親切です!
いろんなコースがあり、90分でジュースと猫おやつのセットを選択!
私はマンゴージュースを頼みましたバー美味しい!

メイビー チンチラ ファビ&クリーム  

ファビ マロン&マーブル

ミルキー マーブル
                    パパお気に入りマーブルチャン揺れるハート

入店してすぐに、私のお膝に座るロシアンブルーのベルちゃん!
こんな人懐っこい猫ちゃん初めて・・・

私猫に好かれるタイプなの〜ぴかぴか(新しい)と調子にのってると、
次から次に来るお客さんにお決まりのように座っていく・・・・
なんとも要領のいいベルちゃんだこと(笑)

お菓子を見せると・・・私の右手にベルちゃん!

おやつおやつを出すとほとんどの猫ちゃんがやってくるダッシュ(走り出すさま)
私はハーレム状態・・・(爆)

パパさん、滅多に見せない笑顔で猫ちゃん見てるのよね〜
まさしく、癒してもらってます〜て表情わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

※私には絶対見せない顔だ!!!ククク・・・


違う部屋にも移動・・・・

別部屋

あっと言う間の90分・・・・

パパはオーナーさんに、色々聞いてた・・・
ほんま、今すぐにでも欲しいみたい。

また、貰ってください貼り紙の電話番号メモってたわ!!!


帰り間際に休憩室からやってきたアメショの赤ちゃん

ミミちゃん2ヶ月ちょっとなんだけど
未熟児で生まれたらしく小さい・・・・
けど、元気ですばしっこくて、一番遊んでくれたハートたち(複数ハート)


私が気になってしょうがなかった、ペルシャのファビちゃんとクリーム君!

ペルシャ

ペルシャ可愛いけど、毛が・・・・
二匹とも同じように受付見てるの・・・ずーっとぴかぴか(新しい)可愛い!


と、パパのご機嫌もマシになったようで・・・ホッあせあせ(飛び散る汗)



帰りに、オール猫スタッフのポストカードを頂きました!

ポストカード




ひなを迎えに行ったパパ!内緒に出来なかったらしく、、、
ひな姉からブーイングどんっ(衝撃)

このポストカードで、ちょぴり笑顔に・・・わーい(嬉しい顔)
今度、ハモクラ前に連れて行くと約束しましたぁ〜♪




ぴかぴか(新しい)3周年ぴかぴか(新しい)

何気に、ブログ始めたの7月やったよなぁ〜!
と思い出し、過去の日記見てみたら・・・・・

なんと昨日でブログが丸々3年がく〜(落胆した顔)
へぇ〜3年も経ってら〜(笑)
             ※途中お休みもしてたしね・・・・

最初の記事見たら笑えた・・・・わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

そういや最初は、ダイエットブログの方々が楽しそうにブログで交流してるのに憧れて、
私も子育て&ダイエットブログしようと始めたんだったひらめき


これからもボチボチ書いて行きたいと思いますので、
あちら共々よろしくお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)





posted by ひなた☆ at 14:11| 京都 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

初プール

昨夜はホント暑かった〜晴れで、夜は熱帯夜♪でした!!!
ひな姉〜は寝苦しかったのか、何度か起きてきましたよあせあせ(飛び散る汗)

そんな、昨日は近くの市民プールに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今年お初です。

行く前に、浮き輪やビーチボールに空気を入れます。

空気いれ 空気いれ 

もう、汗ビショビショあせあせ(飛び散る汗)


さぁ〜プール入る前の腹ごしらいですレストラン

 たく、この間は豚丼やったから、
今日は牛で・・・やと!!!(笑)    ひな姉、とろろ好きです!!!
牛丼 とろろ豚丼 

 パパさん、牛より豚好き!    ママ、体力つけるわよ!!!
豚丼 うな丼
 ソフトクリーム
 ママのみソフト付です!(汗)

ほんとはねぇ〜、、、私は留守番したかったのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
みなが、いない内に家の事したりetc・・・・

現に、近所のお友達数人とあったのですが、皆パパのみです!

だってね・・・プールは、ママの天敵ですよ(笑)
日に焼けるの怖いしね・・・がく〜(落胆した顔)
けど、まだたくが小さいし、行かなきゃならない!!!そして・・・
私には少し策略が・・・
この市民プールには室内プールと夏季だけ使える屋外の流れるプールと
幼児用プールがあるのです!
その室内プールには、私の大好きなハートたち(複数ハート)サウナがあるんですよ〜(笑)

サウナにも入らしてね〜わーい(嬉しい顔)と・・・・

さぁ〜プールに着いたよ!入場券を買って中に・・・人いっぱいです。

ロッカーはもちろん・・・0005



さぁ〜水着にも着替えたし、いざ!プールへ・・

あれ?室内プールには水が張ってないぃ〜
屋外と室内にロープまで・・・(汗)


ガァ〜ンどんっ(衝撃)


はい、室内プール工事中でーす(爆)
もちろん、サウナも休止中(汗)


私の策略は、いきなり崩れ・・・
もう、こうなったら開き直りですよexclamation×2
パパには、外に居てるだけで、サウナ状態やろ・・・あせあせ(飛び散る汗)とか言われ・・・


たくは最初、幼児用プールにしか入らない・・・用心深い奴です(汗)

幼児用プール 幼児用プール

さぁ〜流れるプールに入るよ〜!!!って入ると・・・
水が生ぬる〜いがく〜(落胆した顔)(爆)


流れるプール

ちなみに右端の方はパパではありません手(パー)(10年後のパパかも・・・)

ひな姉は、水の流れ出るところがお気に入り・・・
私とたくは流れのままに・・・ふと、

「ママ・・・・・・・・・・ひらめき
「どうしたん?」
「足・・・・・あし・・・・足着くぅ〜わーい(嬉しい顔)

確かに浅めのプールだったんだけど、まさか4歳の子の足が着くとは・・・
たくは、足が着いたことで、恐怖感がなくなり、
そこから伸び伸びしだして・・・
やっぱ単純たくですぴかぴか(新しい)

気持ちいい〜

閉園まで、じっくり泳ぎました!!!

着替えも終わり、のど渇いた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジュース・ジュース・・・・
見つけました、目新しいジュースひらめき

ラッキー ラッキー

フルーティーな薫り・・・ココロはずむ ラッキーサイダー!!!
うぅ〜今まで味わったことのない、お味でしたNEW
また、味わいたいかも・・・


炭酸飲料繋がりで・・・
先日オモローいジュースを買いました!!!
ネクター好きなパパに・・・と。ネクター炭酸

私、ネクター苦手でしたが・・・・ほとんど、飲んでしまいましたぁ〜(笑)
爽やかな・・・・ネクターに大変身ですー(長音記号2)


ダイエットには、ちょうどいいお菓子・・・ダイエットポーっキー

砂糖や油分をカットし、カロリー1/4カット!食物繊維たっぷり入った・・・
お味・・・・物足りませんがく〜(落胆した顔)(笑)


さぁ〜夏ばて防止!!!コレ食べて・・・汗、かきましょう〜あせあせ(飛び散る汗)


スパイシー カレーパン

うぅ〜!ビール飲みたくなりますぅ〜ビール




posted by ひなた☆ at 14:54| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

スパイスの香り薫〜

いつも保育所に送り迎えしているひなた☆ですが、
いつも一定の場所でいいにおいが薫のですぴかぴか(新しい)

♪♪♪いまでは指輪も まわるほどやせてやつれた おまえのうわさ
くちなしの花の 花のかおりが旅路のはてまで ついてくる
くちなしの白い花おまえのような 花だった♪♪♪

(私は指輪が入らなくて困ってますが・・・)


の、歌でお馴染みの『くちなし(梔子)の花』

梔子

毎年、咲いていたんだろうけど、あまり気にもならなかったの!!!
なぜだか、今年はこの花も薫りも自然に目に鼻に入っていくハートたち(複数ハート)

少し、心に余裕ができたのか、ゴスに癒してもらっているからなのか・・・

たくと、「この花の歌はなぁ〜カラオケ」と、
下手な演歌を歌いながら登園している今日この頃でございます!!!


薫といえば、カレーの薫も忘れてはいけません!
久しぶりに、本格カレー部活動をしましたレストラン


今回は先日黒ぽん掲載の雑誌、ランティエに載っていた、
骨付きチキンカレーに挑戦しました!!!

にんにく・しょうがのみじん切りをよーく炒め、
スライスタマネギ・みじん切り人参・ジャガイモを一緒に炒め圧力鍋で10分
そうそう、今回はお水少しで、お酒をたっぷり入れましたあせあせ(飛び散る汗)

骨付きチキンはフライパンでこんがりキツネ色に・・・
圧力でクタクタになった野菜スープに塩コショウ、こんがりチキン!
簡単スパイスも入れて・・・

今回のカレー粉はコチラ

カレー粉

あと、3種類の市販のルーを交ぜて作りました!

これ作り出したの夜中でね三日月
子供達寝かしつけたら一緒に寝ちゃって、1時ごろから起きだし、
コソコソ作ってました!!!

ルーを入れ終わって木じゃくでカレー鍋をぐるぐる回してたら、
サウナ状態になってね〜あせあせ(飛び散る汗)
もう倒れる寸前・・・・(いつもながらにオーバー表現(笑))
そんな時、黒ぽん師匠からの天の声が・・・
「ひなた、そこにちょうどいい隠し味があるじゃないひらめき
あーら、ほんとだ・・・熟したバナナが!!!←ない時はない!

実家の両親も作って欲しい!と、20人前くらい作ったからね!
熟バナナ、1本まるごと入れましたよ!

おっ、フルーティーじゃないかわいい
その後、一日置いて、夕食に頂きます!

是非、黒ぽん師匠に試食していただきたい!
変わりに、たくぽんお願いします。。。

たくぽん

「ママ〜、イケル! 美味しいで〜!!!ちょっと辛いけどどんっ(衝撃)
そう、子供には刺激的なお味でした!!!

今回は前からしたかった、ナン作りにも挑戦!

ナンミックス わらじ?

これ、ムチャクチャ簡単にできます!
右 わらじ?じゃないよ(笑)
フライパンで焼けるので、便利です手(チョキ)

さぁ〜、頂きま〜すレストラン

チキンカレー チキンカレー

あっ、ご飯は16穀米にしました。。。
ナンは、やはり味はお店より落ちますが、出来立てアツアツで美味しかった!

今回はこんなものも見つけちゃいました!

マンゴーラッシー カンパ〜イ

これ、牛乳で割るだけです。辛いカレーにピッタリひらめき

ホット ガラムマサラ大人は辛さを調節するガラムマサラをかけます!
コレかけたら、先日行ったルーデリーの味に似てきました(笑)


次の日はお決まりのカレーうどんの昼食です!
お出汁と片栗粉でちょっぴりリメイク!
今回は稲庭うどんで・・・麺が細く、ルーが程よく絡まりますexclamation×2

カレーうどん


実家にもお裾分け。。。残りは冷凍保存しています!
当分、これでカレーはOKだわ!


 
ぴかぴか(新しい) 好物 ぴかぴか(新しい)


それぞれ、好物って色々あると思うんだけど、皆さんの一番は何ですかexclamation&question
私は、牡蠣 なのです!好みの食べ方は殻ごと焼く焼き牡蠣です!
昔、坂越の牡蠣を食べに行って、好物から大好物になりましたハートたち(複数ハート)
(坂越の牡蠣は耳の部分が大きい)
人生最後に食べたい食べ物=牡蠣かも!!!

ということで、先日牡蠣カレーを頂きました!

牡蠣カレー 牡蠣カレー

海の薫りが・・・・揺れるハート
同じく「ランティエ」にも掲載されていましたよ!!!
辛さもツーんとしてなくて、牡蠣の旨みが凝縮されたルーでした!
美味しかった〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



かわいい おまけ かわいい

昨日、立ち寄ったファミレスの駐車場の一角に・・・・

なにか、不思議なものが・・・

サンダルが・・・

近くに寄って見てみると・・・
とても年季のの入った、サンダルでした足

推測するに・・・どうも、サンダルだけ取り残されたようですひらめき

このサンダルの持ち主さん、この後、裸足で過ごされたのでしょうか???
気になります・・・たらーっ(汗)


最後になったけど、今日は七夕ですね!!!
ソニーさんからも、ローレライ発送手配OKのメール頂きました♪

ちょこっと早めに送ってくれるのでしょうかね?
メンバーからのプラチナmail toも楽しみな今日この頃・・・


皆様、素敵な七夕の夜をお過ごしくださいませ〜揺れるハート

posted by ひなた☆ at 15:28| 京都 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | カレー部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

いろいろ思う事

先日の中之島でのLiveの余韻に浸っている今日この頃…ぴかぴか(新しい)
ハモクラのチケットチケットも無事に届き、気分はハモクラ〜〜カラオケ

が、何故かスタレビ聴き入ってまするんるん(笑)

それがさぁ〜今朝起きたら右足に激痛がふらふら
どうもLive前に慣れない都会を慣れないサンダルで歩き回って、
数日遅れて筋肉痛なるものになっておりますよ(汗)

数日遅れってのが辛い(笑)
靴ずれまである…痛々しいわぁ〜

そんな痛い足で夕食準備をしていた昨夕…
レンジ開けたらね、居たのよひらめき
前日に食べるはずの焼き豚君が…

又々やっちまった〜
私、こういうの多々ありますあせあせ(飛び散る汗)

たくのお箸セット(箸・スプーン・フォーク)中味空っぽで持たせた事数回!
ポストに入れたと思い込んだ懸賞ハガキがかばんの奥に眠っていたり!
今日は昨夜大量に作ったきゅうりの酢のも出し忘れてたふらふら
ここにも書いた事あるんだけど真夜中携帯探し事件!


過去記事



ようするに注意力がないのよねぴかぴか(新しい)
だらし無いとも言う(汗)

だから子供達が、片付けできなかったり、注意力ないことすると、
自分の事むっちゃ高い棚に上げて怒るんだよね〜爆弾

自分みたいになってもらいたくなくて…

自分のドジさ加減分かっちゃいるけど三十数年培われた生活、
性質ってなかなか治らないよ〜ぴかぴか(新しい)

世の中の主婦やお母さん!もっとちゃんとしてるんやろなぁ〜ぴかぴか(新しい)
なんて思って落ち込んだり…

ありゃ!私テンション下がり気味exclamation&questionバッド(下向き矢印)


て、いつまでウジウジしてもしょうがないひらめき

これに乗って北山先生の講習でも受けますかね(笑)

080703_020326_ed.jpg

先日のライブの帰り、ひなたくを実家に迎えに行ったら
まん丸い陽ちゃんまで一緒に連れて帰りました!

ひなたくが気に入っちゃって・・・(照)←何で照れる???

健康グッズの宝庫だからね、実家(笑)
うちにはお下がりの健康グッズが多々ありますたらーっ(汗)


まっ、これ前から狙ってたからね〜!!!
エア講師Yの講習の元、集中力養うよう頑張りますよわーい(嬉しい顔)


あとね、お気に入り携帯ストラップも私の元に来てくれたニャン猫
裏には名前も…SWIMMERちゃん揺れるハート

080701_192854_ed.jpg


あとね、ショクな事も…
お気に入りの指輪、付けようと思ったら、
あれexclamation&question昔は確か中指に付けてたよなぁ〜

080702_203046.jpg

今は薬指しか入らないやんパンチ
歳と共に肉肉しくなる手手(パー)
ちょっとショクやったね〜〜〜


まぁ〜歳取って得る事もいっぱいあるからね!

元来の楽天的な性格でテンション上げて行きますよ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


080616_101851.jpg

posted by ひなた☆ at 01:58| 京都 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ママ事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

