2008年07月16日

猫タワー

先週末の一家団欒?・・・広告をジーっと見つめる某パパがひらめき

近所のペットショップの広告なんだけどね・・・・
ずーっと、目をつけていた猫タワーが底値だったのよバッド(下向き矢印)
って事で・・・・!!!


ハイ、購入しました!!!

猫タワー


念を押しますが・・・まだ、猫居ませんたらーっ(汗)

ちょうど、キャンペーン中でね、猫ちゃん試供品つかみ取り大会もしてた!
で、また貰ったよ。試供品

ここは、ペット専用ケーキのショーケースまでありますバースデー

ケーキ

これ、本物みたい・・・ブーぶー




ちょうどね、ペットショップのレジのところに「この猫貰ってくださいって・・・・」
可愛い猫の写真が貼っててね!

私も一目ぼれ・・・揺れるハート

すぐに電話したんだけど、もう決まってたふらふら
なので、夏過ぎるまではやっぱ猫ちゃんお預けです・・・・


そんなこんなで、リビングに猫タワーが置物のように置いてあるのです!




特にパパさんの猫に対する熱の入れようは半端でない・・・
仕事の休憩時間?には里親猫サイトをチェックしてるメモ
で、気に入ったこ子猫を見つけると、私の仕事先のメールに送ってくる!
なんだか、猫ちゃんにとりつかれてますよぴかぴか(新しい)(笑)

猫カフェまた行きたい喫茶店猫 じゃ、いこか〜って事に・・・


で、昨日はパパがお仕事休み・・・
前日にちょっとしたことでバトルしちゃってね、こっちも行くのやめようかと思ったけど、
仲良くしなさいと神の言葉が・・・(汗)

お友達にも助けられましたハートたち(複数ハート)


で、行ってきました車(RV)


奈良で唯一の猫カフェCAT tail キャットテイル猫

受付で、キレイに手を洗って、消毒もします!
こちらはオープンして間がないみたいで、中も綺麗ぴかぴか(新しい)

オーナーやスタッフの方も親切です!
いろんなコースがあり、90分でジュースと猫おやつのセットを選択!
私はマンゴージュースを頼みましたバー美味しい!

メイビー チンチラ ファビ&クリーム  

ファビ マロン&マーブル

ミルキー マーブル
                    パパお気に入りマーブルチャン揺れるハート

入店してすぐに、私のお膝に座るロシアンブルーのベルちゃん!
こんな人懐っこい猫ちゃん初めて・・・

私猫に好かれるタイプなの〜ぴかぴか(新しい)と調子にのってると、
次から次に来るお客さんにお決まりのように座っていく・・・・
なんとも要領のいいベルちゃんだこと(笑)

お菓子を見せると・・・私の右手にベルちゃん!

おやつおやつを出すとほとんどの猫ちゃんがやってくるダッシュ(走り出すさま)
私はハーレム状態・・・(爆)

パパさん、滅多に見せない笑顔で猫ちゃん見てるのよね〜
まさしく、癒してもらってます〜て表情わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

※私には絶対見せない顔だ!!!ククク・・・


違う部屋にも移動・・・・

別部屋

あっと言う間の90分・・・・

パパはオーナーさんに、色々聞いてた・・・
ほんま、今すぐにでも欲しいみたい。

また、貰ってください貼り紙の電話番号メモってたわ!!!


帰り間際に休憩室からやってきたアメショの赤ちゃん

ミミちゃん2ヶ月ちょっとなんだけど
未熟児で生まれたらしく小さい・・・・
けど、元気ですばしっこくて、一番遊んでくれたハートたち(複数ハート)


私が気になってしょうがなかった、ペルシャのファビちゃんとクリーム君!

ペルシャ

ペルシャ可愛いけど、毛が・・・・
二匹とも同じように受付見てるの・・・ずーっとぴかぴか(新しい)可愛い!


と、パパのご機嫌もマシになったようで・・・ホッあせあせ(飛び散る汗)



帰りに、オール猫スタッフのポストカードを頂きました!

ポストカード




ひなを迎えに行ったパパ!内緒に出来なかったらしく、、、
ひな姉からブーイングどんっ(衝撃)

このポストカードで、ちょぴり笑顔に・・・わーい(嬉しい顔)
今度、ハモクラ前に連れて行くと約束しましたぁ〜♪




ぴかぴか(新しい)3周年ぴかぴか(新しい)

何気に、ブログ始めたの7月やったよなぁ〜!
と思い出し、過去の日記見てみたら・・・・・

なんと昨日でブログが丸々3年がく〜(落胆した顔)
へぇ〜3年も経ってら〜(笑)
             ※途中お休みもしてたしね・・・・

最初の記事見たら笑えた・・・・わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

そういや最初は、ダイエットブログの方々が楽しそうにブログで交流してるのに憧れて、
私も子育て&ダイエットブログしようと始めたんだったひらめき


これからもボチボチ書いて行きたいと思いますので、
あちら共々よろしくお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)





posted by ひなた☆ at 14:11| 京都 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ三周年おめでとうございます〜♪
すごいですね!!
いつも可愛い文章とステキな写真☆見ていてとっても楽しいです。
これからも楽しい記事期待してまーす!!

それから・・・猫ちゃん早く見つかるといいね〜。
名前はやっぱり・・‘よーいち!?’
Posted by eri at 2008年07月16日 22:47
ひなた☆さんぽんびわー♪3周年おめでとうございまーす☆すごいです!!3周年・・・・私にもそんな日が来るかしら・・・(汗)
そして、猫タワーってあるんですね!!ちょっと私のお家なんですか?!って困った顔の住人さんが(笑)ここを、猫ちゃんが・・・って旦那さま、想像中ですね☆そして、かわいい猫ちゃんのお写真、私も癒されます☆☆
これからも、遊びにきまーす♪よろしくお願いします〜♪
Posted by ゆりうさ♪ at 2008年07月16日 23:03
そういえば、私もブログ始めてから1年たったわ!
もともと、記念日にはウトイ私・・・
今頃気が付きました(^_^;)
ひなた☆さんすごいね〜3周年なんだね〜
私なんか気まぐれ更新だからマメなひなた☆さんのこといつも感心してるんだよ!!
あ、ちょっと質問・・・
猫ちゃんと一緒に写っている綺麗な女の人・・・
ひなた☆さんなんだよね〜?
え〜細身だし綺麗なお方じゃありませんか!!
わ〜素敵な方だったんだね〜^^
あ、私の方こそこれからもよろしくね〜(*^_^*)
Posted by きら凛 at 2008年07月17日 11:08
おぉ〜ブログ3周年ですか!?そりゃ、めでたいっ!おめでとう♪
3年かぁ、続くかな?私(汗)自分はともあれ、こうやって皆さんのブログを
拝見する事が私の癒し。
ひなた☆さんブログはホント話題てんこ盛だもんね!これからもいっぱい楽し
ませてね。

ハーレム状態・・・・羨ましすぎるぞっ!このぉ〜!!!!
ゴスのメンバーが寄って来るハーレムと猫ちゃんハーレム♪
どっちがいいかなぁ〜とか真剣に妄想(笑)しております。
あ〜やっぱ猫ちゃん画像見てると猫ちゃんハーレムお願いしたいっ!!!
あ〜あ!タワーまで買っちゃって・・・でもこうやって準備してる時が楽しいんだよね。
相性のいい子がやってくるといいね。秋からは子猫ちゃん観察日記になるのかな?
Posted by nora at 2008年07月17日 11:41
☆eriさんへ☆
eriさーん、ありがとうね〜!!!
なんか、えっ、もう3年経つ???ってかんじだよヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、eriさんとこうやって交流できること嬉しく思います♪
あれ〜、改まって言うと照れるね(笑)

猫ちゃんの名前ね・・・よーいち←私はこれ大希望(笑)
多分ね、女の子になると思うんだ!!!
でね、決めてる名前は・・・ゴスに関係アリアリですよ〜♪♪♪
ひな姉が命名したよ!!!あっ、まだ猫居ないのにね〜(爆)
Posted by ひなた☆eriさんへ at 2008年07月17日 12:11
☆ゆりうさ♪ちゃんへ☆
ゆりうさ♪ちゃーん、ぽんにちびわー♪
3周年、いつの間にやら3周年だよ〜ところどころ休止状態の時もあってね、なんとか3年経ったよヽ(*^^*)ノ
ゆりうさ♪ちゃんもアッと言う間に来るよ〜♪☆♪☆♪

ハハハ・・・山ちゃん久々の登場ですよ(笑)
今は山ちゃん専用住宅になってるよ!!!!居心地・・・どうやろね???
そうそう、このタワー眺めてはニタニタしている人がわが家に居ますよ(爆)
猫ちゃんが来たら山ちゃんどうしよう??
ゆりうさ♪ちゃんに、癒されるって言ってもらって嬉しいよ〜〜〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
こちらこそ、これからもよろしくぅ〜ね、ゆりうさ♪ちゃん☆
Posted by ひなた☆ゆりうさ♪ちゃんへ at 2008年07月17日 12:23
☆きら凛りんへ☆
ヤッホー、きら凛ブログと同じ誕生月だね☆☆☆
そやけど、きら凛、過去ログ見てみて???
すごい気まぐれな数字が並んでるよ(爆)
気が向かない時は、月1とかよ〜〜〜〜!!!
けど、今年になってゴス熱発症ですこしマメになったかな???
熱冷めないように、持続しなきゃねヾ(@~▽~@)ノ
私達、浮気性やから(汗)←一緒にしないでって?(笑)

きら凛、ナニナニ・・・・赤面すること言ってくれてる???
読みながら顔の熱が急上昇↑しちゃったじゃない(笑)
下のnoraさーんが「きら凛さん誤解よ!」〜って笑ってるよ〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
逢えた時、思いっきり笑ってね〜♪プププ・・・(爆)
あっ、きら凛りん、こんな奴ですが末永く・・・よろしくです!!!
Posted by ひなた☆きら凛へ at 2008年07月17日 12:38
☆nora姉〜さんへ☆
あれよあれよと、3周年だよ・・・・!!!
3年いや、永遠に続けてもらわなねnora猫のあくびファンが悲しむぜ・・・ヽ(=´▽`=)ノ
私も一緒だよ〜!!!みんなの存在有難い♪nora姉も(照)o(*^▽^*)o~♪
nora姉〜楽しんでくれてる!!!
こりゃ、これからも気合い入れて更新しなきゃね←調子ノリノリ(笑)

ウフフフ・・・・ハーレム状態羨ましいだろう〜!!!けどさっ、えさ持った時だけ・・・(汗)
そりゃ、私は吾人ハーレム♪・・・妄想・妄想・妄想・妄想・妄想♪
暑くても,まったくOKOKOK!!!寄ってきてきて〜(笑)
そうかもね〜、この準備期、このワクワク感がいいんだよね!
それにしても、気が早すぎないか???我ながら・・・
11月ごろから猫ちゃんブログに変わってるかも???
おっ、ちょうどブログ名も「ひなた☆ぼっこ」だし・・・(爆)
Posted by ひなた☆noraさんへ at 2008年07月17日 13:34
ひなた☆さーん!こんにちは(^O^)/
3周年おめでとうございますです!!
この猫カフェに一緒に住みたいです(汗)そしたら毎日ネコハーレム☆なんちゃってー(≧▽≦)
動物の癒し効果は絶大ですねぇ〜!
ネコタワーは室内飼いネコちゃんにとっては必要(^_^)bストレス解消&自分のテリトリー確保にはこれが一番みたいです♪って、実家では家の中と外を自由に出入り出来るようにしてるので全く必要なかったです…
当分は山ちゃんハウスかな??
あ〜こんなの見てたらネコ飼いたくなるぅ=3=3
Posted by Dia at 2008年07月17日 13:48
☆Diaちゃんへ☆
Diaちゃ〜ん、こんにちわ〜♪そして、ありがとうね〜(o^∇^o)ノ
この猫カフェね、すごく居心地良かったよ☆☆☆
猫ちゃんも個性たっぷりでね!飽きない(笑)
そうそう、動物の癒し効果で、パパも復活しました(汗)
やっぱり、猫タワーは必需品だね(*゚▽゚)ノ
もう、色んな猫タワー調べてはって、広告見て叫んではった!
一番やすーい=3=3ってね(笑)
やっぱり、購入してて正解!!!あっ、今は山ちゃんハウスだけど(笑)
Diaちゃんのご実家猫ちゃんは家の中と外と自由に行き来できるんだよね!
必ず同じ時間体には帰って来るのよね〜!
うちはどうなるのかなぁ〜???
ワクワクとちょっぴり不安が入り混じってるよ!
また色々教えてねo(*^▽^*)o~♪
Posted by ひなた☆Diaちゃんへ at 2008年07月17日 14:16
ひなたさ〜ん3周年おめでとうございますo(^-^)o
そんなに経ってたのですか?! …驚きました〜
あら?…ゴスblogじゃなかったんですね(笑)
最近の方はゴスネタだったから・・*^^*
旦那さん・・猫ちゃんに癒しもらってますねぇ(* ̄Oノ ̄*)男の方って最終的に行き着く所はペットなんですよ(笑)うちの父もひとりさみしく話しかけてますf^_^;(笑)
旦那さんの行く末が楽しみですね☆
で、猫ちゃんたくさんいますけど、どちらが陽レライちゃんですか〜o(^-^)o爆
お名前なんてつけるか楽しみというか期待です♪フフフ☆
キャットタワーうちのと同じでしたo(^-^)o
そしてひなたさん、餌がすでにたくさん…(笑)
早めに飼わないとですね!
Posted by とわ at 2008年07月20日 15:48
そして・・ひなたさん初登場ですかo(^-^)o
なんだかスレンダーで大人っぽい感じです♪キャ☆
Posted by とわ at 2008年07月20日 15:50
☆とわちゃんへ☆
ありがとうね〜(^0^)/
そうなんよ!最初はひなたくの記録を付けたくて、『ひなたくママの子育て奮闘記』ってタイトルだったよ。
で、HNもひなたくママだった(^O^)
今では懐かしいよ!

えっ、とわちゃんとこの猫タワーと一緒なんだ!
ずっと目を付けていたらしいよパパニャン(笑)
行く末、見えて来たね(爆)
目指せ!とわ父☆☆☆
あとね、名前早く言いたい。けど我慢ガマンf^_^;
陽レライちゃんは私の横を片時も離れる事なく歌ってくれたよ〜
妄想スイッチオン(笑)
もう餌だけで3ヶ月分はあるよ!
明日、可愛い子達見て来るね(^0^)/
Posted by ひなた☆とわちゃんへ at 2008年07月21日 00:15
☆とわちゃんへ☆
イャーン、スレンダーで大人!!もっと言って〜〜〜(笑)
現実は………(汗)
でもとわちゃん、猫ちゃんってほんと癒されるね!
Posted by ひなた☆とわちゃんへ at 2008年07月21日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

