2008年07月24日

ご報告ニャン

昨日、京都では最高気温が38・6℃を記録グッド(上向き矢印)

夜も熱帯夜♪で寝苦しいですよ〜!
昨朝なんてひな姉、起きたらパンツ一丁ふらふら

パジャマ知らぬまに自分で脱いで寝ていたようです (笑)


そんな熱帯夜♪が続く連日、
ひなた☆家は兵庫県へ…とある目的の為、ドライブがてら出掛けました車(RV)

※途中、歩道にて、モアイな吾人組と遭遇(笑)

モアイ吾人

マイクカラオケは持ってなかったけど…(爆)


とある目的!
とは、生まれて1ヶ月の子猫ちゃんを見に行く事!

毎晩のように猫の里親サイトをチェックしていたパパさん携帯電話
ホームセンターやペットショップに行っては猫グッズや猫ニャンをチェック!
 
…あっ、購入(笑)

前々からパパさんの猫にゃんへの愛の妄想を語ってきましたが、
遂にその愛が現実になる時がやって参りました揺れるハート(笑)


アメリカンショートヘアとロシアンブルーのMIXの子猫を貰って下さい!
という方と巡り逢えたのですひらめき

そして、ご対面〜ぴかぴか(新しい)

3ニャン


1番左の子猫ちゃんがパパ希望の女の子!
真ん中の女の子は先約があるそうです!
右の黒っぽい子猫ちゃんは男の子!
  

もう、一目惚れ…揺れるハート
うちの子になりましたぁ〜♪

ラズ


はじめまして、私 ☆ ラズ♪ ☆です!

額のMがチャームポイント揺れるハート
なので・・・村上ラズ♪です(笑)

ラズ


名前は初夏には決定してましたひらめき
ハイ!!!ゴスペ(ラーズ)からいただきました(笑)
ひな姉命名わーい(嬉しい顔)


お母さんのラムちゃん【アメショー】です!
(まるで予期してたような名前!)

ラム


お父さんのリク君【ロシアン】です!

リク


まだ生後一ヶ月で乳離れが出来てないので、
我が家にやってくるのは夏の終わり頃になりそうです揺れるハート

 
※最初、私のPTAの行事が落ち着く11月下旬から飼いたいから!!!
と言っていたんだけど、パパさんの見に行くだけ・・・
の戦略にまんまと嵌められましたひらめき(笑)


早速、猫の草とマタタビを購入してきたパパさん!

ニャンでもタワー

ただいまの猫タワーの状況です!
アンパンマン&ポケモン&山ちゃんタワーと言ったところでしょうか(笑)


これから、ラズが我が家にやって来るまでの一ヶ月、
カレンダーとにらめっこしながらソワソワしてる事でしょうぴかぴか(新しい)

今朝も、ラズを連れて来てくれるの早くできないやろうか???
と、mail to


ちなみにパパさんの携帯電話待受は早くもラズ♪です(爆)

パパ携帯


   


リゾート ブルーハワイ リゾート

こんなに毎日暑いと、ハワイやグアムなど常夏の国に行きたい飛行機

けど、これで我慢?????

ひな姉〜の好物菓子から新作ブルーハワイ味です。

ブルーハワイ

顔ラムネを見つけるとニンマリしてしまうわーい(嬉しい顔)
おこちゃまひなた☆です(笑)

ハワイもいいけど武道館にも行きたい〜カラオケ(爆)


posted by ひなた☆ at 14:03| 京都 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなた☆さんぽんばんわ〜♪おおーーーーーーねこちゃんかわいいです!!!そしてラズちゃんも☆☆額のMは、はっきり見えますね!!すごくかわいい〜見てるだけで癒されちゃいます☆きっとパパさん携帯待ちうけで、癒されてますね〜☆家にやってくるのが、待ち遠しいですね♪
そして、猫タワー・・・・いい感じで住民が増えてます!!でも、そのうちお引越し??山ちゃん大変ですね(笑)
暑いから・・・、南の島で、黒ぽんとのんびりバカンスに行きたいです・・・・きゃー書いておいて、恥ずかしくなりました(爆)
Posted by ゆりうさ♪ at 2008年07月24日 23:21
うにゃ〜〜!!(≧▽≦)ラズちゃんおへろめだぁ〜☆
実家でラズちゃんの写真見せたら『うちの子(猫)と代えてほしいねぇ!』って言ってましたよ(汗)
それにしても・・・パパさんのメロメロぶりはすごいですねぇ☆
実家の猫のママ猫は目が開いてない時にうちに来て子猫用粉ミルク育ちなのでよく病気してました。
ラズちゃんには、ラム母さんのお乳で免疫たーっぷりもらって丈夫な体になってほしいです!

Posted by Dia at 2008年07月25日 02:09
ついに家族が増えるんですね〜!
いいな、いいなぁ(*^_^*)
早速、ラズちゃんを携帯の待ち受けにしているパパさん、かわいい♪
犬も猫も、動物全般大好きなのですが、我が家ではニャンコだけはご法度なので(お鳥さまがいるのでね・笑)、ひなた☆さんのところのラズちゃんを見て、飼った気になっちゃいます(←迷惑)
また、ラズちゃん記事を載せてくださいね♪
Posted by 加奈 at 2008年07月25日 08:40
☆ゆりうさ♪ちゃんへ☆

ゆりうさ♪ちゃーん、ぽんにちわぁ〜(o^∇^o)ノ
やっと、この日がやって来たよ〜☆☆☆
ラズ♪←ゆりうさ♪ちゃんのマネッコしてみようかと・・・(笑)
Mマークハッキリしてるでしょ!
だから、苗字は村上にしたよ(爆)
もうパパさん、携帯開けてはニンマリしてるよ・・・
飼い主さんがね、お仕事のお休みが平日でね、
平日に届けてくれるんだけど、その時休めたら休むらしいわ(*´∇`*)
親飼い主ばか決定だね〜☆
猫タワー、もうそろそろ定員オーバーだね(笑)山ちゃん1ヵ月後にはいずこへ・・・(爆)
そうよ〜バカンス行きたいね〜☆
ゆりうさ♪ちゃんはやっぱり黒ぽんと南の島だね・・・ウヒッ!
私はね〜どうしよう???
やっぱ、〇ちゃんとハワイ?いや、吾人全員でニューカレドニア???
ファンの集いをもう一度・・・なぁーんてね♪
Posted by ひなた☆ゆりうさ♪ちゃんへ at 2008年07月25日 14:55
☆Diaちゃんへ☆

ハーイ!!Diaちゃん☆おへろめ致しましたニャンヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
エヘヘヘ・・・Diaちゃん、実家でもラズ♪見てもらえたの???嬉しいです(o^∇^o)ノ
Diaちゃんの猫ちゃんズの子猫ちゃん時代もホント可愛かったよね!
そうなんよ!ほんと、わが子のような視線で飼い主さん宅で見ていたのが印象的です!
こんな目私に向けたことがあるでしょうか?(爆)
やっぱり子猫ちゃんも母乳育ちが良いよね!
ラム母のお乳いっぱい飲むらしいよ!こちらはもう少しの辛抱だね☆☆☆
Posted by ひなた☆Diaちゃんへ at 2008年07月25日 15:04
☆加奈ちゃんへ☆

ハーイ、加奈ちゃん!やはり家族が増えることになりました(*゚▽゚)ノ
携帯待ち受けが、まだ来てないペット!
って世の中にどれくらい居ると思う???(爆)
私の記憶では、私が待ち受けだったこと過去一回もないよ(汗)

加奈ちゃんも動物好きなんだね!
あっ、鳥ちゃん飼ってるんだ〜〜〜☆
うちもね、金魚飼ってたんだけど譲ったんだ!
えっ、加奈ちゃんが飼った気になってもらえるなんて光栄ですo(*^▽^*)o~♪
これから、ラズちゃんブログ更新多くなりそうです♪ありがとうね!
Posted by ひなた☆加奈ちゃんへ at 2008年07月25日 15:14
ひなたさぁ〜んぽんばんはo(^-^)o

モアペラーズ……爆
この方達はここへ何をしにいらっしゃってるんですか(笑)てか何してるんだろう…山ちゃんマイクもってインタビューしてきてー!!w
酒井さんがスコブルイーにしそうなネタですね^-^(笑)
そして〜村上ラズちゃん(☆o☆)ひなたさぁーん!ファンクラブ一号にしてくださぃ!!激MOREラブ☆ラズ(☆_☆)←意味不明です…^-^;
本当にめんこいねぇ〜!! うちの男の子達、ニャンぽん、雄ニャン、ニャン岡マロン達がラズちゃん狙っちゃいます〜〜o(^-^)o 女の子の北ニャンマはぁちゃんはお友達になりたいそうです(笑)
それにしてもパパさんのお熱っぷり、ひなたさん妬けませんかぁ??
こうなったらひなたさんも猫顔の彼氏とニューカレドニア行ってきてください♪ね☆天国に1番近い国〜アメデ島
私も常夏へ旅行行きたいです・・
Posted by とわ at 2008年07月25日 20:08
☆とわちゃんへ☆

とわちゃーん、このモアペラーズ♪最高でしょう(^0^)/
信号待ちでフト外を見たらこの吾人がこっち向いてスコブルイー写真を撮って〜
と訴えてたのでパチっとしたよ〜f^_^;(笑)

村上ラズ♪のファンになってくれるんだね〜ありがとう(^^ゞ
ファンクラブ名誉会員No.1ですよ☆
すごいよ〜パパさん!まるで我が子の誕生のような行動(汗)
準備が好きというか…興味あることには超マメマメさんf^_^;
もうヤキモチ通り越したね(爆)
ラズ♪&ひなたくはパパに任せて私はゴス兄様とニューカレドニアよ〜(笑)
Posted by ひなた☆とわちゃんへ at 2008年07月26日 02:16
ひなた☆さんただいま〜^^
東京も暑かったよ〜

今余韻に浸ってる所なんだ。
ネコちゃんかわいいね。
"ラズ"かぁ!考えたね〜うん、可愛い名前だよ。
お家のくるのが待ち遠しいね。

最近、スーパーでブルーハワイのカキ氷シロップ見つけたの。
綺麗な色してるから子供が欲しがってね。
でもさ〜、子供の頃ブルーハワイって親から
「体に悪い!!」
って言われなかった?
同じイチゴ味とかは何も言われなかったのにね。
美味しいのかな?
我が家まだ買ってないいんだ。
涼しい色だよね(*^_^*)
Posted by きら凛 at 2008年07月26日 18:48
☆きら凜りんへ☆

きら凜り〜ん、お帰り〜(^0^)/♪
東京もやっぱり暑かったね〜!
武道館も歌声や声援が熱くてしょうがなかったやろうな〜と妄想しちゃったよ〜(^_-)-☆
8月下旬までソワソワしてると思うの…特にパパが(笑)
名前、本当はこころちゃん、通称ココちゃんと何ヶ月も前から決めてたんだけどね、5月に生まれた姪っ子の名前になったのよ〜(笑)
すごい偶然でしょ♪
で、頭ひねってラズ♪(笑)
こちらも偶然だよ〜かき氷のブルーハワイ味、今日購入しちゃった(^^ゞ
珍しい〜ってね(笑)
私も言われたよ、うちの母世代は厳しかったよね!
炭酸系のジュースもカップ麺もNGやった!
私は自分が好きなものだからOK(笑)
オロナミンCまで飲むねん、うちの子供達f^_^;
また、かき氷したら感想書いててみるね!
Posted by ひなた☆きら凜へ at 2008年07月27日 03:09
ちょっと出遅れたな(汗)
あれやこれやでお尻に火がついた感じのnoraです。

あのね・・・“ラズちゃん”の登場により、我が家の娘の『猫さん欲しい病』
が再発よぉ〜〜どうすんの?!
娘はあのタレ目ちゃんに惚れてしまいました(笑)
“ラズちゃん”画像を待ち受けにしろ!と強要されてますよ。
「リーダーより絶対こっちの方が可愛いって!」(汗)そりゃまぁ〜そうだろうけどよ!
苗字が村上かぁ〜いいなぁ〜それ(ニヤっ!)
しかし、いい子にめぐり会えてよかったね☆これからやんちゃになっていく姿が
チョコチョコ見れるかと思うとこっちまでウキウキだよ♪

ひな姉さんはラムネ好きなんだね〜女の子ぉ〜〜〜☆
うちの娘は“よっちゃんいか”に柿の種・・・オッサン嗜好。
かき氷は“カルピス&練乳”で・・・。ブルーハワイ味!先日夏祭りで食べたのよ!
そしたらお口が青色(笑)寒い日のプール上がりのようだった!へへっ。
Posted by nora at 2008年07月27日 06:47
☆nora姉〜さんへ☆

えっ!nora娘ちゃん、そんな事言ってくれたんやね〜(^0^)/
こりゃ、nora家の一大事?!
てっちゃん待ち受けから村上ラズに変更されてるよね!火曜日には…(笑)
それがね、nora姉〜聞いて。
私のお化粧用のニャン鏡がね、ラズ♪そっくりだったのよp(^^)q
なんだか予知してたのかな?
こうやって、猫ワールドへ導かれるんやろうね(^0^)/ニャン!

ブルーハワイ!確かに舌が真っ青だよね(笑)
色んな色に染まった舌、見せあいっこしなかった!?

これからもニャンの事色々教えてねo(^-^)o
Posted by ひなた☆noraさんへ at 2008年07月28日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

