2008年08月17日

ハンサム☆スーツ

久しぶりの更新ですexclamation×2

お盆休み、みなさんはどのようにお過ごしでしたかexclamation&question

ひなた☆家は毎年より恒例のパパが燃える海旅行に行って来ましたひらめき


が、


行く前からトラブルありふらふら
帰って来たらパパ発熱ありぴかぴか(新しい)


などなど、例年にない(違った)思い出作りになりました(笑)


詳細は、後日更新しますねメモ



で、旅行後、引きこもり生活をしていたので、
気晴らしに(食料の調達がてら)近所のショッピングモールに出掛けました車(RV)

そこは映画館もあり、ちょっと立ち寄ってみると…

こんなチラシを発見ひらめき

ハンサム★スーツ


そうですexclamation×2
谷原章介、初主役の映画『ハンサムスーツ』

向かって左は一週間位前にもらってたチラシ、右は今日もらってきたチラシ!

まさか、2パターンのチラシがあるとはひらめき


STORYは…定食屋を営むブサイクな琢朗(塚地武雅)は着るだけで
ハンサムになれるスーツを手に入れ、
目の覚めるようなスーパーハンサム杏仁(谷原章介)に大変身!


以前、谷原さん司会の『王様のブランチ』でもちょこっと取り上げられてて、
映画のシーンを見る事が出来たんだけど、これはかなり面白そうexclamation×2


谷原さんの無名時代から応援している私にとって、
映画初主役はやっぱり嬉しいO(≧∇≦)o

谷原さんの二枚目半の演技にも注目ですよ黒ハート

脚本は『ブス恋』でお馴染みの鈴木おさむ氏!
これは11月公開が待ち遠しいですぴかぴか(新しい)

ハンサムスーツ

何故か、ひな姉〜、私より楽しみにしているご様子グッド(上向き矢印)

早めに前売り券購入しとかなくちゃexclamation×2

posted by ひなた☆ at 02:08| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
谷原章介さんて私の中ではめっちゃ二枚目俳優・・・☆彡
コメディタッチな?イメージが全然なかったけど最近CMでけっこう
笑えるのを!?やっててイメージ変わった!!
ひなた☆さん無名時代から応援してるの!?
先見の明アリ!!だね〜!!
Posted by eri at 2008年08月17日 22:14
ひなた☆さんこんばんは〜。
この前、「崖の上のポニョ」を観に映画館へ行った時に予告でみましたよ〜。(^O^)/
何だか楽しそうな映画ですよね〜。
最近、谷原さんをテレビで見るとひなた☆さんをすぐ思い浮かんでしまいます。(笑)
ひな姉さんも楽しみにしてるんだと前売り購入決定だね〜。(^_-)-☆
Posted by nako at 2008年08月17日 22:38
☆eriさんへ☆

やっぱりeriさんも二枚目の代名詞みたいに思ってたんやね!
ほんま『ハンサム』ってのにピッタリだもんね!

最初はお昼のドラマ見てむっちゃタイプ〜と思ったんやけどね、
実は私が嵌まったきっかけは“オカマちゃん役”の谷原さんなんだ〜(笑)
“先見の明あり”って言ってくれて嬉しいよ〜O(≧∇≦)o
Posted by ひなた☆eriさんへ at 2008年08月18日 08:03
☆nakoさんへ☆

nakoさーん、オハヨー(^0^)/
ポニョ見に行ったんだね〜☆楽しかった?
で、何々…もう予告してたんだね〜!私もスクリーンで見た〜い(笑)
かなり、楽しそうやね!ひな姉〜も楽しみにしてるんやけどね、何故だか私の母も一緒に行きたいp(^^)qって言ってるよ(笑)
谷原さん=ひなた☆と思い浮かべてもらえるなんて、
ファン冥利につきますよん!nakoさん、ありがとう〜☆
Posted by ひなた☆nakoさんへ at 2008年08月18日 08:13
ひなた☆さんぽんばんわ〜♪ちょっとお久しぶりになっちゃいました(汗)私も、この映画気になってたんです!!ちょこっとテレビで記者会見も見かけたので☆谷原さんかっこいいですね〜☆☆
・・・・・まだ、ちょっとハモクラボケ中です(笑)
Posted by ゆりうさ♪ at 2008年08月20日 00:18
☆ゆりうさ♪ちゃんへ☆

ゆりうさ♪ちゃ〜ん、ぽんばんわぁ〜o(^-^)o
えっ、ゆりうさ♪ちゃんも注目してた映画なのね!
記者会見見れたんだ〜☆いいなぁ〜o(^-^)o
谷原さん、かっこよくインタビューに答えてたのかな?
かなり笑いあり感動あり?の映画みたいだね。
何故だか家には2種類のチラシがたくさんあります!
ソルパの時、みんなに配らなくちゃ(笑)
Posted by ひなた☆ゆりうさ♪ちゃんへ at 2008年08月20日 02:04
ほんと今時“ハンサム”って言い方が似合うのは谷原さんだけかも知れんぞっ!
ごめん・・・全然知らんかった、映画の事(汗)
秋の映画と言えば、myアイドル福○くんの映画の事しか脳内に無くて!!!
よ〜し!そっちが宣伝活動するなら私もチラシ配んなきゃ!(←何故に対抗?笑)
もう、谷原さん。3枚目のイメージが定着しちゃって(笑)
でも私的にはそんな感じの彼が大好きです♪

少しは彼の過剰な爽やかさでひなた☆さんの心も癒されたでしょうか?ぷぷっ!
Posted by nora at 2008年08月20日 04:14
よかった(*^_^*)
最近パソコン作業全くしてないし、お友達訪問もしてなかったからさぞかし置いてかれ状態だろうなぁ〜っと思っていたら、ひなた☆ママも更新少なくてほっとした(笑)←あはは!失礼だよね。。。ゴメンm(__)m

映画・・・ポニョだけは来週あたりに観に行こうかと考えてるよ!
うちの子、主題歌大好きでね♪
谷原さんといえば・・・そういえば夏休み入ったら頂いたデボラ、観るつもりだったんだ!
すっかり忘れていたよ!

夏休みあと少しだね・・・
嬉しいような寂しいような。。。
でも自分の時間が持てない今、やっぱり待ち遠しいです☆
Posted by きら凛 at 2008年08月20日 10:51
☆nora姉〜さんへ☆

そうやろう???ハンサムって言葉は彼の代名詞みたいになってるよ(笑)
お笑い系も発揮してきてはるし!!!過敏な笑顔←(大笑)もいい感じぃ〜〜。。。

なんかね、鈴木おさむ氏曰く、ハンサムとイケメンは基本的に違うらしい(o^∇^o)ノ
イケメンは雰囲気ありき。髪型やヒゲの生やし方、ファッションセンスしだいでイケメンになれるけど、ハンサムは顔の造り方が格好いい人の事をいうんだって!!!なるほど〜!と妙に納得したわ(笑)
nora姉〜の彼はまさしくイケメンだよね☆☆☆

えっ、福〇君の知らない!!!チラシおくれ〜(*゚▽゚)ノ笑
Posted by ひなた☆noraさーんへ at 2008年08月20日 12:23
☆きら凛りんへ☆

ウヒッ、、、サボりまくってるひなた☆だよん(笑)
もう、盆休みダラダラモードだよ〜!!!
でもね、今日から仕事。気合入れて頑張るわよ〜(*゚▽゚)ノ
と、いいながらパソコンで遊んでる(爆)

おっ、きら凛一家ポニョ行くのね〜!
うちはひな姉〜だけ友達と行ったよ。おもしろかった〜って喜んで帰って来たよ。私も見たかったな(笑)

デボラ・・・今見たらちょっと暑苦しいかも???(笑)
イヤイヤ、彼の違った一面が見れて涙しますことよ〜(汗&笑)

もうすぐだよ!きら凛♪♪夏休み終了カウントダウンしなきゃ!!
Posted by ひなた☆きら凛へ at 2008年08月20日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104865175

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。