2008年08月29日

ラズ参上♪

今日は平日最後の夏休み手(パー)

仕事場にひな姉と次女も一緒に来ています。。。

次女exclamation&question←わざとらしい(笑)

そう、わが家の次女・ラズが
昨日の夜、わが家にやってきてくれました黒ハート

待ちに待ったラズとの対面です!!!

ラズの親飼い主さん、遠いところ連れてきてくれました車(RV)

ちょうど、昨日で生後2ヶ月・・・

ラズ

ちなみに、ひなた☆家がラズを見に行ったときの画像ですカメラ

生後1ヶ月・・・

ラズ1ヶ月

写真では大きさが解りにくいですが、
親飼い主さん曰く・・・2倍以上大きくなってるそうですぴかぴか(新しい)

初めてみる部屋に少し戸惑う感じでした。。。
そして、すぐに部屋の中を散策しはじめるのです!!!

ラズはソファーの後ろ側と壁の隙間が気に入ったようです揺れるハート

親飼い主さん達としんみりお別れして、
さぁ〜新しい飼い主の私達とコミ二ュケーションぴかぴか(新しい)

最初は用心深くしていたものの、ひな姉〜の猫じゃらし作戦で、
なんだか打ち解けてきましたよハートたち(複数ハート)

猫じゃらし2 猫じゃらし1 

猫カフェで鍛えた、ひな姉〜の猫じゃらし術はすご腕わーい(嬉しい顔)手(チョキ)(爆)

ラズの柄とソファーのマルチカバーの柄が一体化!
たくがいつものようにソファーに飛び乗る一幕も・・・(怖)

一体化

さぁ〜夜が問題手(パー)
初めて親から離れて寝るラズ・・・

どこで、寝かそう???
やっぱりひなたく&ママの寝室でってことになり、
2階の一室に・・・

ラズ、またまた見慣れない部屋で最初は泣き通しだったんだけど、
ベットの下に隠れるように寝だしたの眠い(睡眠)

私、気になるものやから、床に寝そべって、ラズを観察目
そのままベット脇の床で寝てましたがく〜(落胆した顔)

どうりで、今日は腰が痛い(汗)

その後、ベットにあがって来ては、たくの上に乗ったり、
私の太ももと太ももの間に乗って寝たり・・・

ラズ

寝ては起き・・・少し泣き・・・寝ては起きぴかぴか(新しい)を繰り返し!!!

私も泣くたびに起きてスリスリしてあげたんだけど、
ママ以上に、ひな姉が起きて面倒みてました手(チョキ)

私が起きた時は必ずひなが起き上がって、
ラズの居場所を確認してたから・・・!!!

早くも母性本能が目覚めている様子☆

さすがのひな姉〜も睡眠不足!仕事場でラズとお昼寝眠い(睡眠)

さぁ〜これからラズとの新しい生活が始まりまするんるん
うぅ〜どんな生活が待っているか楽しみでもありますハートたち(複数ハート)

どうか、皆さん、
これからもちょこちょこラズが登場すると思いますが、
ひなた☆ファミリー同様、よろしくお願いいたしま〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by ひなた☆ at 16:14| 京都 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や〜ん、カワイイ!
今すぐ行って、スリスリした〜い!!(←これだから‘ムツゴロウさん’って言われるんだな・苦笑)
うちのワガママ鳥と交換してほしいです(笑)
パパさんの反応も知りたいわ〜。
ラズちゃんの記事、また楽しみにしてますね♪
Posted by 加奈 at 2008年08月29日 17:59
うわぁ〜ん♪
何度見ても可愛い・・可愛すぎーっ!!
それに“ラズ”って考えたひなちゃんのセンス☆彡に
脱帽ですよ。。。ホントに。
早くひなた☆ファミリーのお家に慣れてくれたらいいね♪
Posted by eri at 2008年08月29日 22:28
ひなたさ〜んやっと遊びに来れましたよ〜。
ここのところ夜になると雷がすごくてパソコンできなかったよ〜(泣)
ラズちゃんいらしたんだね〜♪
と〜ってもかわいいね(*^_^*)←見るだけだけど…(笑)
これからかわいいラズちゃんとの生活楽しみだね〜!パパさんの記事が多くなりそうな予感??(爆)
Posted by nako at 2008年08月29日 23:45
☆加奈ちゃんへ☆

ムツゴロウ加奈ちゃん(笑)、ありがとう〜o(^-^)o
ほんま可愛い!目の中に入れたいくらい?(笑)
何?かんちゃんとトレード?可愛いし、かんちゃん…歓迎やけど、期間限定でお願いします(笑)

パパさんの反応ね、記事に書きかけたんやけど、あまりのデレデレで気持ち悪くなって消した(汗)
けど、ここで書いちゃえ!『あぁ〜早く帰って、ひなたく寝かしつけてラズを独占したい〜!』って内容のメールが来たよ(爆)←ひいた?
Posted by ひなた☆加奈ちゃんへ at 2008年08月30日 07:36
☆eriさんへ☆

うんうん、ありがとう〜o(^-^)o
ラズって名前むちゃ気に入ってます!
あっ、正式名はMマークやし苗字M(村上)ラズ(笑)
なんかこぎつけもいいとこやろ(汗)
これから、もっと家族としての愛情が芽生えてくるんだね(^0^)/
Posted by ひなた☆eriさんへ at 2008年08月30日 07:44
☆nakoさんへ☆

nakoさーん、いらっしゃーいo(^-^)o待ってたよ〜(笑)
そうだよ〜、連日の大雨…大丈夫やった?
関西でもずっと雨マークだったんだけど、ほとんど降らず…今ね、まとまった雨が降ってるよ!

もう早くも親バカ化してるよ。特にパパさん(笑)
ラズを呼ぶ甘〜い声…あれ、誰の声よ?ってね(爆)
お出かけ好き家族!やったのが家好きになるかも…(笑)
Posted by ひなた☆nakoさんへ at 2008年08月30日 07:59
きゃ〜!たまらなく可愛いね〜
名前もゴスペラーズからとったにせよ、“ラズ”なんていい名前!!
ところで私、ペットって飼った事なくてね、
ラズちゃん、これからお出掛けの時はどうするの?
お留守番かな?
猫ちゃんって狭い所が好きじゃない?
働いていた時お客さんの所の猫ちゃんがいつも部屋の隅っこにいてね、
そんな所もすごく可愛かったよ。
癒されるね〜☆


Posted by きら凛 at 2008年08月31日 01:35
☆きら凛りんへ☆

きら凛〜!!!ラズって名前・・・最初は無理やりかも???って、思ってたけど、
なんか馴染んできたよ〜ヾ(@~▽~@)ノありがとね!
ラズが来た次の日は一緒に仕事場に連れて来たんだけどね、
そう毎回ってわけにはいかないので、今も一番風通しのいい部屋で留守番中ヽ(=´▽`=)ノ
まだ、小さいから心配なんだけどね・・・
そうそう・・・猫は隅っこ大好きよ!!!
埃だらけやから行かないで〜ってとこもドンドン行っちゃう(汗)
けど、ホント癒されるわ!!!マイペースなとこも良いかも(爆)
Posted by ひなた☆きら凛へ at 2008年09月01日 12:02
ラズちゃんが家族になってから1週間かなぁ
朝から晩まで家の中がラズちゃん中心になってるのを想像してます☆
ウフフフ・・・
思い出すなぁ〜!毎日体重を測ったり、食べたものやその量を書いたり、排泄の回数まで書き込んだりして、『育猫日記』をかなりの間つけてましたよ♪
これからどんなラズちゃんが見られるのか楽しみにしてますね〜!!

Posted by Dia at 2008年09月05日 13:08
☆Diaちゃんへ☆

そうなんよ〜、Diaちゃん!!!
もう一週間って思う気持ちと、なんかもっと昔から
わが家の一員やったような気持ちと入り混じってるよ☆
そう、Diaちゃんお察しのとおり、ラズ中心の生活です(笑)

Diaちゃん、『育猫日記』付けてたんだ!!!
すごい!!!ラズね、朝と夜と日に二回排出してはるわ!
快便でいいのよね!
Diaちゃん、新米猫ママやからまた色々教えてね☆
Posted by ひなた☆Diaちゃんへ at 2008年09月05日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

