2009年02月22日

猫の日

今日、2月22日はニャンニャンニャン猫

猫の日なんですね〜ぴかぴか(新しい)

家の猫ラズ♪も子猫で我が家にやって来てから半年になりました猫

猫の日記念ってことで、ラズ♪の最近の画像をアップしま〜すカメラ

ラズ♪

ラズ♪
   

ラズ♪


高いとこ大好きになってきてます!

image/2009-02-22T22:31:125image/2009-02-22T22:31:124


見てるこっちがヒヤヒヤですふらふら(笑)


けど、いつも可愛い寝顔と、甘えたな仕草で癒してくれるラズ♪

家族のストレスの緩和になってくれてるような気がします!!!

いつもありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)


そうそう。よく行くペットショップで猫フェスタしてたよ!

image/2009-02-24T10:15:091



posted by ひなた☆ at 22:34| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や〜ん!!
知らぬ間にひなた☆りん頑張ってたじゃ〜ん!
てっきり私とお仲間だと思ってたから遊びにくるの遅くなっちゃったよ!
ごめんね。
一気に読んで来ちゃったよ。

まずひなちゃん、髪の毛切っただけでお姉さんぽくなるね。
うちの子もロングだよ。やっぱり私がいじったりするのが好きで、切りたいって言ってるのに切らせてやらないんだ〜(^^ゞ
水泳の時期にバッサリ切ってあげるんだけどね。
そして私も前回美容院行ってからもうすぐ1年になってしまう・・・
ただ今超ロングの私です。

そして結婚式のビデオ・・・恥ずかしくて見たくない。
私の場合髪の毛が異常にバカでかくなってしまったんだ。
やり直せるとしたら髪型を・・・でも今より数段痩せてました(^^ゞ

ラズちゃん大きくなったね。
猫って隅っこ好きだよね。何故だろう?
そしてうちのボクちゃんも朝になると布団からはみ出ていてせま〜い畳の隅っこに寝ています。
そんな姿は猫ちゃん同様可愛く感じます(*^_^*)

以上、まとめてコメさせてもらいました!
Posted by きら凛 at 2009年02月24日 01:14
☆きら凛りーんへ☆

コメントサンキュー(v^-゚)
最近、こっちは定期的に更新してたかな!
あっちは放置し放題(汗)

そうかぁ〜9月にきら凛と逢えた時はセミロングやったから、
あれから大分ロングに変身してるね!
どんな風やろ?

そうやねん!子供の髪触るの楽しいよね◎^∇^◎
最近淋しいのよ(笑)

結婚式のビデオ、改めて見ると笑っちゃうわ〜!
私もさぁ、思い描いていた髪型を美容師さんに伝えるのに
失敗しておばちゃんみたいになってるよf^_^;
自分でしたら良かった!と思ったくらい変な髪型(笑)

ラズ♪小柄と思ってたら、最近ずんずん巨大化してきてるよ〜
で、何々〜きら凛息子くん、いつも端っこに移動してるんや!
可愛い寝顔やろな〜!

ラズ♪ね、アイロンしてたら必ずアイロン台の下に潜り込むよ!
あと、隙をみて外出ちゃった時は必ず車の下に行っちゃうわf^_^;
Posted by ひなた☆きら凛へ at 2009年02月24日 13:31
ここには はじめまして〜っ sakuraです
らず♪ちゃん可愛いっ
名前の由来ゴスペラーズからきてるのね
ひなちゃんのネーミングセンスに脱帽
うちの実家は私がお嫁に行ってから猫を
飼うようになったので なんか見るたびに
「あーこんなふうに遊ぶんだ」とか
「へーこうやって寝てるんだ」とか
毎回が新鮮なんです
ちなみに実家には犬も5匹(!?)ほどいるのですが
くろちゃん(♀)生まれた時黒かったから(今茶色)
むくちゃん(♀)毛がむくむくしてるから
しろちゃん(♀)白いから
茶々(♀)茶色だから
タロちゃん(♂)男の子だから(私が命名)
「そうじゃないと名前覚えられないから」と両親が言う
・・・うちの家族のネーミングセンスを笑ってやって(笑)
Posted by sakura at 2009年02月25日 08:10
☆sakuraさんへ☆

おぉ〜〜sakuraさん!!!
ようこそ!こちらの本館ひなた☆ぼっこへおいで下さいました☆
ありがとね^∇^
そうそう、ラズ♪は某ボーカルグループさんからいただきましたよ!!!
ひな姉〜はラズベリーの可愛い雰囲気からも付けてらしいよ☆

そうなんやね〜!sakuraさんが独立してから猫を飼いだしたんやね!
私も遠い昔やけど(笑)実家に居る時は犬しか飼ってなかったから、
半年前から飼い出し間がないので猫のことが新鮮だよ〜☆
昔は犬と猫一緒に飼うなんてあまりなかったけど、最近はよく聞くよね。
sakuraご実家の犬ちゃんとくぅちゃんは仲良くしてますか???

それにしても、sakuraさんのご実家はワンちゃん5匹も居るんだね〜
大所帯だ!それも女系なんだね(笑)
某ボーカルグループの〇岡さんもびっくりじゃん(笑)
ネーミングもいいよー☆一目瞭然じゃない!!!
Posted by ひなた☆sakuraさんへ at 2009年02月25日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

