2009年03月09日

姉妹?

うちの猫ニャン・・・ラズ♪はひな姉〜が大好き揺れるハート

週に5日は一緒に寝ます眠い(睡眠)


あとの2日?

私が強制的に連れ出しますひらめき
湯たんぽみたいに暖かいからね(笑)


私が寝る直前、
いつものように子供達の部屋を覗くと…目

なんとも面白い寝相のふたりがひらめきひらめき

ひな&ラズ♪



同じような寝相で寝てた眠い(睡眠)

よく見ると似てるし…(笑) まるで姉妹みたいわーい(嬉しい顔)
〜ふたりとも楽しい夢見てるかな???〜

ママは思わず、シャッター切っちゃったよカメラ


子供達も、おてんばラズ♪も寝てる姿が一番癒されるかもぴかぴか(新しい)(笑)



posted by ひなた☆ at 21:55| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きちんと枕使ってる(笑)
かっかわいい〜!!
ほんとだ同じ寝かただ
寝ている姿ってなんでこんなに可愛くて
癒されるんだろう
ラズ♪ちゃんはきっとひな姉ちゃんを
お姉さんだと思ってるんだねぇ
うちの実家の猫っちは母と寝てるそうです
母の喉元に顔を寄せてたまにいるかなぁって
手で”ぽくぽくっ”って母のこと触るらしい
Posted by sakura at 2009年03月11日 07:34
☆sakuraさんへ☆

オホホ…
そうなんよ〜枕共有してたよ(笑)
寝てる姿、ほんと可愛い〜o(^-^)o
特にひな姉〜は反抗期だから、余計に思うよ(笑)
ほんま姉妹みたいに接してるよ!

ちなみに昨夜は私がラズ♪に腕枕して寝たよ。
暖かかったわ〜←それ目的(笑)

sakuraさんのお母さんもくぅ君と寝てるんだね〜♪
くぅ君の“ぽくぽくっ”て確認が可愛い〜☆
ニャンちゃんって結構寂しがり屋さんなんよね!!
Posted by ひなた☆sakuraさんへ at 2009年03月11日 22:19
お久しぶりです(^_-)-☆
久々の登場になってしまって…(汗)
ひな姉さんの寝顔とラズちゃんの寝顔とっても似てるわ\(~o~)/

こんな可愛いお写真をうちの姫に見せたらきっと羨ましがってまたうるさくなるとこです…
見せないでおこうと心に決めたnakoでした!(笑)
Posted by nako at 2009年03月15日 22:33
☆nakoさんへ☆

nakoさん〜お久しぶりですぅ(^-^*)/
花粉症とか大丈夫?

やっぱひな&ラズ♪似てる?
最近、猫顔なってきたらしいよ(笑)
夜寝る時、ひな姉〜は寂しいらしくラズ♪を連れて行くんよ!
お布団に自分から入るから面白いよね〜☆
姫ちゃん達も、この写真見たら欲しいって思ってくれるかな?!
猫、いいよー(^0^)/ニヤッ
Posted by ひなた☆nakoさんへ at 2009年03月16日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

