2009年05月07日

今年のGWは・・・

とろーり(←ママ限定揺れるハート)、まったり、あまーいGWでした!!!

子ども達のメインイベントは
妹家族が帰郷したのをきっかけに実家に泊まりに行ったことひらめき
妹家族が我が家に泊まりに来てくれたことでしょうか!!!

かわいいとろーりの日かわいい

ママは、某ボーカルグループのライヴ讃歌で、
ストレス解消させていただきましたカラオケ

ツアートラック

別の日は家族&妹とも讃歌でき、想い出深いライヴに・・・るんるん
(詳細は後日・・・別ぼーどにてメモ

意外だったのが、たくがノリノリで、彼らのことを、
愛おしい目で、「本物や〜〜目揺れるハート」と、見ていたこと!!!

ひな姉〜は4度目のゴスライヴカラオケ
今回はPさんが隣だったので、ちょっと控えめに・・・

たくお気に入り・・・てっちゃん画伯の、
ゆるきゃら缶バッチは早速、園バックに・・・

バッジ

付けすぎやろ〜


かわいいまったりな日かわいい

京都市内の室内遊園地にて、
ゲーム三昧ハートたち(複数ハート)

ほんとは元気良く公園に行こうと思っていたんだけど、
あいにくの雨模様。

記念撮影コーナーなんかもあって、自由に衣装を選べて
写真館並みの設備を整えていてくれてます。

こんなドレス
着てみたかったのよねぇ〜

ひな

あら、なんか文句ある?

ひな

僕は、このポーズでいくで・・・

たく

実は2日前に近所の写真館で
キャンペーンをしてて、モデル経験済み(笑)

この手はこっちの方がいい?

たく

ほな、2ショットで・・・

ひなたく

こんなんもあるで・・・

ぞう

ねずみじゃないよ、ぞうさんやで〜(笑)

最後は、ひなたくここの3ショット!

ひなたくここ

ここちゃんはブタさん!
ひなは牛さん!たくは、ライオンガオーどんっ(衝撃)


かわいいあまーい日かわいい


くっきー

ママがお出かけ中に、クッキーを焼いてくれました!
Pさんと子ども達のコラボ作品!!!

妹家族にプレゼントプレゼント
(ほとんどたくが食べてしまいましたが・・・)

Pさんがどうしてもこれを作りたい!と。
そう、サーターアンダーギー!!!

サーターアンダーギー

形は悪いが、お味はグーでした手(グー)


このGWは妹夫婦に感謝ハートたち(複数ハート)
ひなたくの最高の遊び相手になってくれましたぴかぴか(新しい)
そして、ゆっくり話しもできた!!!


妹家族のGW!

渋滞のなか、くたくたになって帰郷車(RV)

数日間ひなたくや姉に振り回され・・・(笑)

そして、また18時間かけてくたくたくたになって帰宅車(RV)

ほんとお疲れ様〜そしてありがとうわーい(嬉しい顔)exclamation×2




posted by ひなた☆ at 23:26| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっくん〜缶バッジカバンにつけてるんやね〜!!
ライブ楽しかったかな??
私はまだ漂流してませんが(笑)
私には弟しかいないので妹さんがいるひなた☆さんが
羨ましいです。
同じように結婚して子供がいるからこそできる話って
あるよね。
それにしてもひなたくちゃんにここちゃん・・キュート!!
Posted by eriっぺ♪ at 2009年05月08日 00:58
☆eriっぺへ☆

缶バッチな、実はこの写真撮った後にも
一個追加して、4つ付けてはるんよ!
明日、初缶バッチ登園やから、
先生に注意されないか冷や冷ややねん(笑)

ライヴ、たのしかったなぁ〜♪と、毎日のように言ってるよ!
eriっぺの漂流は先の方が楽しみ倍増・・・
ワクワク感の期間が長く楽しめるという特権が・・・♪
私も四国に飛んで行きたい(切実・笑)
eriっぺも弟さんと仲良しで私も羨ましいなぁ〜って思ってたよ☆ウフッ
そうやなぁ〜昔は喧嘩ばかりの姉妹やったけど、
同じ環境になって、話が合うことが多くなってきたかも!!!

eriっぺサンキュー!
この着ぐるみな、私も着たかったよ〜〜
こんど、空いてる時に着てみようかな???(汗)
Posted by ひなた☆eriっぺへ at 2009年05月08日 01:14
こちらでは初めましてです(*^_^*)!
ひなたサン昨日は早速遊びに来て下さりありがとうございました〜(@^▽^@)ノ
私のは拙いblogですが、これからもヨロシクお願いします(^-^)

キャー☆メールでは少しお写真見せて頂きましたが、あらためて「ひなたくチャン(←勝手にすみません;)」のドレス&タキシード姿素敵です☆
ポーズもバッチリ決まってますね☆
素敵なご兄弟です(*^_^*)

たく君はリーダー画伯の缶バッジ、ご健在ですか…?先生に怒られてない…??
たく君の満面の笑顔がたまりません(^O^)

サーターアンダギー私も実は大好きです♪
下の記事でも6色ソフトクリームとか、美味しそうなお写真満載で、ついつい見とれる私…(*´∇、`*)
6色にビックリですね☆
何処ですか〜?(笑)←一人で食べる気…?

ひなたサンのお部屋、初めて来たにも関わらず本当にひなたぼっこしたみたいに温かい気持ちになりました♪♪
ありがとうございますo(^-^)o
是非また遊びに来たいと思います〜(*・∀-)

Posted by カレーマニア☆ at 2009年05月27日 19:44
☆カレーマニアちゃんへ☆

カレちゃん、早速来てくれたんだね〜☆ありがとう!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす♪

あの写真の続編だよ〜☆
こうみたら、ふたりともお茶目に仲良く写ってるけど、
現実は・・・・(汗)
喧嘩するほど仲良しってことだね(爆)   

たくのバックのてつ画伯のバッチ!
しっかり4つついたままだよ〜☆
たくは自慢のバッチなんだそう(笑)
お友達にも見せてるみたいやけど、友達からしたら、
ポケモンでも仮面ライダーでもない、
ナンのこっっちゃわからんキャラなんにゃろうね(笑)

サーターアンダギー、カレちゃんも好きですか〜
パパに今度張り切って作ってもらうね!試食して(笑)
このソフトクリームはね、奈良ファミリーって西大寺のとこ知ってる?
そこのフードコートだよ!かなりのボリューム(汗)

温かい言葉ホントありがとうね!
私も実はほのぼのした気持ちになったのだ〜
不定期なブログだけど、また遊びに来てね〜☆
私もチョコチョコ出没させてね〜♪♪


Posted by ひなた☆カレーマニアちゃんへ at 2009年05月28日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

