2009年06月30日

ラズ♪1歳☆

6月28日・・・わが家の次女・ラズ♪は1歳になりましたひらめき

ラズ1歳

うちにやって来たのは、ラズ♪が2ヶ月になった8月28日でした揺れるハート
もう、10ヶ月になるんよね!!!

そんなラズ♪の誕生日にはちょっとパーティーを・・・バースデー

ラズ♪パーティー ラズ♪ケーキ

と、いっても、ラズ♪が食べれるのは
右のグラスに入ったささ身だけなんやけどねレストラン

一緒にテーブルについて、食事するラズ♪を妄想しながら、
美味しく頂きました(笑)


で、最近のラズ♪の近況ですが、
とにかく毛が抜けますあせあせ(飛び散る汗)

これでもかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ってぐらい・・・(爆)


かわいいラズ♪の行動パターンかわいい

@ママが洗濯物を干すときは、必ず一緒にベランダに出る!

Aお風呂掃除中も必ず見にくる!

B朝は必ず窓の外を見て哀愁に浸る!笑

C何故か、10歳のひな姉〜の脇だけをクンクン臭う!笑
(ひな姉〜のTシャツも同様)

D家族の姿を確認すると、腹を見せる(爆)

腹出しラズ♪

で、お腹をクチュクチュしてあげる(笑)


以上、おてんばラズ♪の日常です黒ハートあと。多々あります。
また、の機会のレポさせてくださいねペン


ちょっと噛み噛みされて、痛い時もあるけれど、
ぴかぴか(新しい)いつも癒してくれてありがとうぴかぴか(新しい)


posted by ひなた☆ at 13:22| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラズちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

早いね〜もうすぐ一年か・・・
写真のせいか何かすごく大きくなったような気がするよ(^^♪

ね、ネコちゃんってケーキとか甘いもの食べるの?
ケーキが美味しそう。。。

もう家族の一員、アイドルだね!

そうそう、日々癒されるもの・・・欲しいよね。
私は最近、生まれたばかりの近所の赤ちゃんに癒されています。
あとね、お笑い番組もよく見るようになったなぁ〜

あ、すっかりゴス欠しています(^_^;)
Posted by きら凛 at 2009年06月30日 23:18
確か夏休み明けた頃だったよね?
久しぶりに見たら素敵なレディ☆になって・・・
ペットじゃなくて、家族に一員として可愛がられてるラズちゃんは
幸せだね!!
Posted by eri♪ at 2009年07月01日 10:59
☆きら凛りんへ☆

お祝いコメントありがとうねー(v^-゚)
無事に一歳になったよ†
身体もずいぶん大きくなってね、寝てる時にお腹の上に乗られたら堪らんよー(笑)
時が経つのはホンマ早いよね♪
どうりで早く歳取るわけだわ\(^^:;)

あっ、ケーキはラズ♪は食べれないんよー☆
雰囲気だけ味わってもらったよ(笑)

そっかぁ〜☆近所に赤ちゃん誕生したんやね(゚゚)☆
赤ちゃんって、なんであんなに可愛いやろうね!
お笑いといえば、最近我が家ではドリフ大爆笑DVDをゲットしてね、
さっきも見て笑い転げてたんよ(笑)

あれよあれよと漂流もラストスパートだねー(^0^)/♪
もうすぐゴス欠解消できるよー☆
楽しみ‡楽しみ‡
Posted by ひなた☆きら凛へ at 2009年07月01日 22:31
☆eriっぺへ☆

そうそう、夏休みの8月28日に里親さんが連れて来てくれたよ(^0^)/
最初は9月入ってから…って事やったんやけど、
ひな姉が、夏休み中にどうしても…(ーー;)って交渉してね!

そんなラズ♪も一人前のレディになってくれたやろうか?(笑)
ラズ♪が来て、色んなハプニングもあったり(笑)
目が弱かったりとかね…(*_*)
まっ、かなりのお転婆レディやけど、我が家の次女として、
なくてはならない存在になってるよ☆

これからもひなた☆家同様、ラズ♪をヨロシク(o^-')b
Posted by ひなた☆eriっぺへ at 2009年07月01日 22:40
再び登場(^_^;)

ちょっとやだ〜!偶然!!←おばちゃん(笑)
うちの子達もドリフつい最近までハマってたんだよ!
DVDもご近所さんから借りて見てね。
時代は変わっても笑いは昔と変わらないんだね〜
あのわかりやすい笑い・・・子供たちにはウケるんだろうね♪

私は最近“アメトーーク"とまっちゃんの“○○な話”をよく見るよ。
関西でもやってるかな?
Posted by きら凛 at 2009年07月05日 01:55
☆きら凛りんへ☆

えーーーーー(*_*)
同じ笑いのツボじゃーん(笑)
ドリフは子供達も親達もダブルで楽しめるよね!
ほんま懐かしい(^0^)/
幼少時代にタイムスリップできるし…(笑)

でねー、アメトークもパパが毎週録画して、私もたまに見てるよ〜†
あのマイナーなお題が毎週面白いよね(~_~)
なんかお互いの生活週間が一緒過ぎて嬉しいし笑えるねー☆(笑)
Posted by ひなた☆きら凛へ at 2009年07月05日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

