2009年07月26日

思い出の高校球児(笑)

090726_142445_ed.jpg



ただ今、大阪南港中央野球場に来ています野球

近大付属 vs 八尾翠翔の試合を応援に…


どちらかの高校にゆかりがあるのかってexclamation&question

いえいえ、全く縁もゆかりもありません(笑)



元高校球児のパパさんのいつもの突発的な行動であります!

何気に高校野球の話しをしてたら、
あの思い出の高校球児の感覚をこの目に焼き付けたい。
そう思ったみたい…ぴかぴか(新しい)

ほんとは地元奈良の試合見に行きたかったんやけど、
奈良は昨日で天理が甲子園出場を決めたので、
お隣りの大阪まで参上したわけですexclamation×2

たくに、野球の面白さを体験してもらいたい。
ってのもあるみたいやけど、当のたくは…

『サッカーもしたいんよなサッカー』と・・・
がく〜(落胆した顔)トホホ・・・


で、たくは何故だか
懐かしの近鉄バッファローズのメガホン持って応援中位置情報(笑・笑)



posted by ひなた☆ at 14:55| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにもコメに来ちゃいました♪

私も、実は野球の応援好きなんです(照)父の影響で、よく子供の頃は、一緒にテレビで応援してましたぁ!!
だから、高校野球も時々テレビで観ていたり(笑)今は、減ったけれど、球場で応援する感じも好きで☆
なんだか懐かしくなりましたぁ〜♪
Posted by ゆりうさ♪ at 2009年07月27日 12:32
ひなた☆さん、日焼けしなかった〜?
高校野球、よく観ます。
基本的に野球が好きなので、昼間は高校野球、夜はプロ野球・・・
なんてオヤジみたいにTVにかじりついてます(爆)
我が母校は早々に負けた模様。
昔は強かったのにねぇ・・・(遠い目)
東京は西も東も都立高校が残ってるので、結構楽しみな感じです♪
Posted by 加奈 at 2009年07月27日 23:16
たっくん〜!!サッカーも楽しいよ〜(笑)←誘い込む。

今ちょうど甲子園の予選の真っ最中だよね〜!!
高校野球・・・懐かしい〜。
そして近鉄バッファローズ・・・さらに懐かしいっ!!
野茂!?(爆)

ひなた☆ちゃんのブログにあるきのこの山のパーツめっちゃ面白い♪
Posted by eriっぺ♪ at 2009年07月28日 00:57
☆ゆりうさ♪ちゃんへ☆

おぉ〜ゆりちゃん、こちらにもありがとうね〜☆
ゆりちゃんもお父さんの影響で野球好きなんやね♪
ご贔屓球団の応援となれば、もひとつ盛り上がるよね☆

高校生が一生懸命頑張ってる姿見ると、ジーンとくるよ〜☆
なんか、私もタイムスリップしたみたいな感覚に・・・
うぅ〜それは難しい???(笑)
Posted by ひなた☆ゆりうさ♪ちゃんへ at 2009年07月28日 13:17
☆加奈ちゃんへ☆

行った時は陽射しきつくなかったんやけど、回を重ねるにつれて
陽射しが襲ってきたよ〜〜
けど、防備してたから大丈夫やったと思うよ。多分・・・(笑)

おっ、加奈ちゃんも野球好きだったんやね。
オヤジギャルさんだったの?(笑)
で、加奈ちゃんの出身校負けちゃったのね・・・
けど、まだ出身校あるだけいいよ。
パパの出身校も結構強かった(らしい)けど、
少子化で合併しちゃって、
名前も校舎も残ってないんよ・・・(汗)
なんか淋しいって言ってたわ!

確かに、公立が勝ち進むとなんか嬉しいよね♪
Posted by ひなた☆加奈ちゃんへ at 2009年07月28日 13:26
☆eriっぺへ☆

オホホホ・・・私もね〜サッカーやりたいって言うならサッカー良いと思うやけどね〜
頑固な元高校球児の誰かさんが、どうしても野球や〜って・・・
当の本人は途中から帰ろう〜公園行こう〜モードよ(汗)
さぁ〜〜将来どうなるのか、乞うご期待(爆)

野茂・・・懐かしいね〜〜☆
うちに、バッファローズ関連のグッズ、売るほどあるよ〜
どこで使ったらいいのじゃ〜(爆)

eriっぺは、きのこ派?それともたけのこ派?
私はきのこ派(笑)
Posted by ひなた☆eriっぺへ at 2009年07月28日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。