2009年08月02日

雪だるま大作戦中

先日、近所のサーティワンアイスクリームに行って来ましたひらめき


旨いっ

理由は又々ミーハーなのよたらーっ(汗)



先日、テレビでタカ&トシ←(又彼ら(笑))がしてる深夜番組『お試しかっ』で、
サーティワンの人気売り上げベスト10を当てる!!!
ってのをしてて、ひな姉〜と録画してたのを興味深く見てました目


こちらが、今の人気売り上げベスト10exclamation×2

1位  ポッピングシャワー
2位  ティー&スコーン
3位  オレオクッキー&クリーム
4位  ストロベリーチーズケーキ
5位  キャラメルリボン
6位  ベリーベリーストロベリー
7位  バラエティパック(スモール6コ)
8位  チョコミント
9位  スペーストリップ
10位 ツインベリーチーズケーキ



で、ベストワンに輝いた『ポッピングシャワー』
          ↑
(お口の中で、ポップロックキャンディが次々に弾ける楽しいフレーバー。)

これを食べに行こうって話しになったわけですわーい(嬉しい顔)
あとベスト2の期間限定の“ティー&スコーン”
こちらも雪だるま上部にて初めての経験(笑)

(名前の通り、紅茶とスコーンと
スコーンに付ける甘酸っぱいベリー系のジャムが一体化してる)


2フレーバーとも、なかなか不思議な味わいでしたひらめき

あと引く感じ…(笑)


試食さしてもらった、パイナップルナッツも美味しかったなぁ〜揺れるハート
昔から好きなのはチョコミント!!!
 
初めてチョコミントを食べた時は、
ミント味がなんだかちょっと大人になった感覚やったよな(笑)


ちなみに、今食べられるサーティーワンフレーバーはコチラ

31HP

さぁ〜皆さんのお好みサーティワンフレーバーはexclamation&question


8月からの、ローズ&ハイビスカスティー
これも試してみたいわ。

私の今の一押しは、マンゴタンゴかな揺れるハート


あっ、なんかサーティーワンの宣伝ブログみたいになっちゃった(笑)



posted by ひなた☆ at 02:12| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見たよ〜。録画はしないけど(笑)
あの番組いつもすごいよねぇ。
31なら私もやりたい!って思って見てました。
31は、私には高めだからなかなか行けないんだよねぇ(;^_^A
けど久々行ってみよっと。
私も1位、2位食べたいなぁ。
「ティー&スコーン」はもうないかしら。
PCからチェックしてみよっと。


Posted by サト at 2009年08月02日 14:45
ポッピングシャワーウチの子も大好きよ〜。
バースディケーキを31のアイスケーキにする位アイス好きなの♪
私はもっぱらチョコやカフェオレ系のアイスが好きです(^^♪

・・・ウニのアイス・・・は・・・ないですよねー(笑)
Posted by eriっぺ♪ at 2009年08月02日 23:40
☆サトさんへ☆

アハハ・・・見たんや(笑)
最後、みんな辛そうやったね。
コーンけっこうお腹にくるよね。

昨日もね、イオンのフードコート内の31見たら、
いつも以上にすごい行列やったよ☆
TV効果凄いね!
いちど、「ティー&スコーン」食べてみてね〜
お口の中が不思議な感覚なるよ(笑)

Posted by ひなた☆サトさんへ at 2009年08月03日 13:49
☆eriっぺへ☆

ウニアイス・・・・(爆)

けど、食べてみたいよー☆
案外、合うかもよ!!!

ホッピングシャワー、eriっぺおこちゃま好きなのね!
ひな、初めて食べたんだけど、面白い顔なるね。(笑)
eriっぺはやっぱモカ・チョコ系やと思った☆
Posted by ひなた☆eriっぺへ at 2009年08月03日 13:55
ひなた☆さんこんにちは〜。
よく「お試しか!」を見ていたんだけど、サーティーワンは見ていなかったなぁ…(;一_一)
ティー&スコーンはもう食べてみましたよ〜!!
不思議な味ってわかる〜…
うちの子供たちは最近ベリーベリーストロベリーにハマっているよ〜(必ず買っていますよ〜!)
ローズ&ハイビスカスティ気になる〜。今度試してみたいなぁ…
暑いし、「アイス」の言葉が多い毎日だよ〜(汗)
Posted by nako at 2009年08月03日 15:55
☆nakoさんへ☆

nakoさん、こんばんわ〜☆
毎日こう暑いとアイス連呼しちゃうよね〜♪

ねっねっ、「お試しかっ!」面白い番組よね〜
サーティーワンは楽勝?って思ったけど、そうはいかなかったみたい(笑)
ベスト10中にアイスケーキあったもん。←気の毒
ティー&スコーン・・・ほんま不思議な味やね。
いろいろよく開発するよね。

姫ちゃん達、ベリーベリーストロベリー好きなんだね。
ベスト10に入ってたよね。
よーし!今度食べてみよう〜☆
もう少し、アイスが手放せないね。
Posted by ひなた☆nakoさんへ at 2009年08月05日 02:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。