2009年08月16日

壊れたロボット 大道芸人のぞみ

みなさんお盆休みはどのようにお過ごしですかexclamation&question

ひなた☆家がお盆に楽しみにしていたイベントがありました!!!


近所のイ○ンのイベント会場で催され“壊れたロボット 大道芸人のぞみ”ライヴ!!!

誰も知らない泣ける歌♪で3回紹介され、私も見て感動したものですぴかぴか(新しい)

独特の世界観!!!
先にテレビで紹介された動画をどうぞ・・・








近所のイ○ンで生で見れる!!!

早速、家族で出かけました〜exclamation×2

パントマイムで生命・喜怒哀楽・癒し・自然・etc・・・
たくさんのメッセージを見る人に与えてくれる!!!

最初びっくりしたのは、のぞみさんの素顔!
想像してた人より、若い!!!

最初はノリの良い曲でジャグリングるんるん
そして、ロボットに・・・

のぞみ のぞみ 

本人も言っておられましたが、素顔ののぞみさんは
嵐の相葉くんによく似ています揺れるハート

小田和正さんの曲で二回披露してくれました。。
ひなたくも興味深く見ていました目

最後に、握手と記念撮影もしてもらいましたカメラ

記念撮影

とても、いい夏の思い出となりましたハートたち(複数ハート)

のぞみさんの・・・
携帯HPはコチラ→http://fhp.jp/maresuke/ 
パソコンHPはコチラ→http://robotstory.web.fc2.com/

また、近郊でパフォーマンスがあれば見に行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)





posted by ひなた☆ at 03:09| 京都 ☁| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら・・・。
ひなた☆さん、お顔が見えてませんことよ(笑)

こういう大道芸人さんのパフォーマンスを間近で見られるって
子供達にとってはすごく貴重な体験だよね!!
パントマイムって見てる方もいろいろと想像力を豊かにして
いろんな気持ち考えてみるから情操教育にもなりそう。

ウチの地元ではあんまりこんなスバラシイイベントとかが
無いから羨ましいよ〜。
ひなたくちゃんにまた楽しい夏休みの思い出が増えたね♪
Posted by eriっぺ♪ at 2009年08月16日 08:43
☆eriっぺへ☆

あれ〜〜?透視の術で見れるでしょ??(笑笑)
今回のイベント、通常以上に人が集まってたらしいよ(^0^)/
ひなたくもTVでのぞみさんは知ってたけど、初めて生で見れて感動してた!
おもしろジャグリングもしてくれたしね♪
ほんま、パントマイムって見る視点で違った見方が出来て奥深いなぁ〜って改めて思ったよ!
のぞみさん、日本各地を回ってるらしいから、eriっぺ地元でも見れたら良いなぁ☆
Posted by ひなた☆eriっぺへ at 2009年08月18日 11:58
またまた来ちゃいました(*´∇`*)♪
まとめて書いちゃってごめんなさい…(>_<、。。
「へこきまんじゅう 笑」やウォーキング、色んな八ツ橋など、楽しそうで、美味しそうなお写真がいっぱいヘ(゚▽、゚*)ノ☆
高校野球私もよく甲子園に応援行ったなぁとか、仁徳天皇稜は私の出身地に近いから、読んでて懐かしくて(*^_^*)
お店とか、意外と地元のことよく分かってませんでしたf^_^;
関西のバスツアーも楽しそうですね(^O^)
ひなチャン サンプル上手〜(゚o゚)☆魔法で本物に変身しないかな(笑)
サンプル作りかなり楽しそうです!!←誘惑された(´ω`人)
たく君もきっとキャンプが楽しくてついはしゃいじゃったんでしょうね(^_-)-☆寝顔可愛い〜(*´∇`*)
ひなチャンとたく君の笑顔から楽しさがとても伝わってきました〜♪♪
きっと、夏休みの色んな体験がひと回りもふた回りも成長に繋がるんじゃないでしょうか〜(◎^ー^◎)
お母さんは夏休み中大変ですけどね…f^_^;でもひなたくチャンにとっては貴重な思い出と経験になったと思います〜††
自由研究、どのように書いてくれるか楽しみですね☆
映画「宇宙へ」の感想も加わるかなぁ??

のぞみさんは私も泣け歌で見てたので、近くで見られて羨ましいです(^O^)/

読んでて本当に楽しかったです(*^_^*)
ひなたくチャンにもまた会えるといいな(´∀`)☆

長々コメしちゃってごめんなさい(>_<、
また遊びにきますね〜(☆´∀`☆)ノ

Posted by カレーマニア☆ at 2009年08月20日 20:19
お〜!感心感心(*^_^*)
ちゃんと更新してるではないですか!!
私ぱっと見・・・大道芸人のぞみ=大橋のぞみにみえてしまったよ(^_^;)
相変わらずのドジぶりを笑ってやって〜
あとパントマイムっていうと「ガラスの仮面」の北島マヤを思い出すな〜←またまた脱線!許してね(^^ゞ
「泣ける歌」に3回も出ていたんだね。
知らなかった〜間近で見れていい思い出になったね。

それにしても夏休み忙しいね〜
なかなか自分の時間が持てなくていっぱいいっぱいの毎日。。。
旦那が泊まりでいないんで
久々こんな時間にパソコン見ていま〜す(^_^;)


Posted by きら凛 at 2009年08月22日 02:12
☆カレーマニアちゃんへ☆

こっちの方にも・・・カレちゃんありがとう☆

えぇ〜〜そうなんや〜仁徳天皇稜の近くのは出身だったんだね!
そりゃ、懐かしいよね〜☆
実はPさんも堺市で小学校3年生まで育ったんよ〜
偶然だね〜☆
バスツアーといえば、ちょっと遠出という感覚やけど、
たまに近場も面白いかもね・・・
新たな発見・体験ができたよ☆
そうそう、サンプルもね、ダイニングに飾ってるんやけど
たまに、無性に食べたくなるわ。
特にお腹が空きすぎた時・・・(笑)

たくね〜すごーく機嫌悪かったんよ帰った時!
眠いのもあったんやろうけどね!!!
おじいちゃんもおばあちゃんも、パパまで半休で迎えに行ったんよ。
きっと、恥ずかしかったのかもね・・・
ほんま帰ってバターンキューやった!!!

なんかね〜今年の夏は私が一番遊んだ気がするよ(汗)
子供に遊んでもらってたかも?(笑)
このクセ直すのに時間かかりそうやよ。

夏休み、自由研究大変やけど、子供たちには色んな体験して、
自分の糧となることしてもらいたいな〜☆
今日の映画も良い意味で、かなり衝撃受けたみたい☆
ゴスが好きじゃなかったら、多分見てないやろうから、
いろんな意味でゴスに感謝だね(笑)

のぞみさん、ほんと若くてイケメンでした←また、そっちの話(笑)
また、何度でも見に行きたいと思ったよ〜☆

ひなたくもカレちゃんのこと、ずーっと覚えてるよ〜☆
また、ヤンチャ姉弟やけど、相手してやってね〜(^O^)/

Posted by ひなた☆カレーマニアちゃんへ at 2009年08月22日 03:29
☆きら凛りんへ☆

あれ???夜更かししてるぅ〜☆
って、私も今何時やねーん(笑)
明日の朝までに仕上げないといけない内職してたよ〜
おかげさまで、出来たけどね☆

で、なになに〜
大道芸人のぞみ=大橋のぞみ???  確かに、間違えそう(爆)
そんな勘違いなら私負けない!←何対決???(笑)
「ガラスの仮面」の北島マヤ・・・また懐かしいね〜☆年代ばれる???

今年の夏休みは特に忙しいし、なんか短くない?
梅雨明けが遅かったからかな?
新学期はじまると又違った忙しさもあるね(汗)
お互い夏バテに負けないように頑張るよ〜☆
Posted by ひなた☆きら凛へ at 2009年08月22日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。