2009年09月08日

仲間入り…

うぅ〜〜〜ふらふら

まだまだ残暑厳しいですね!!!


朝昼夕と気温差あるから、たく なんか鼻水垂らしたりしてますよたらーっ(汗)

皆さんもお気をつけて下さいね☆





えぇ〜〜〜実は…

この度、
我が家の猫・・・ラズ♪に弟が出来ましたハートたち(複数ハート)


前々からお留守の時、一匹じゃ淋しい?
とは思ってたんだけど、
影でコツコツと策士パパが里親サイトで里親さんと交渉してまして…

あれよあれよといただく事に…
私が、この事聞いてたのは、もらいに行く2日前でしたがく〜(落胆した顔)



はじめまして!!!

名前は『リク☆(陸)』です!

リク☆

アメショーとスコティッシュのMIX猫猫
2009年7月8日生まれ(ハンサムさんTさんと同じ誕生日)
ちょうど、今日で2ヶ月になります♪


お姉ちゃんのラズ♪はゴスペラーズ“ラーズ”から
名前を頂いたので、

今回も…と企ててたんだけど、、、

新曲『ラブノーツ』“ノーツ”なんてどう?
って言うと家族全員から却下されちゃって…バッド(下向き矢印)

じやぁ“ゴス♪”は?

そのまんまやんか…と却下バッド(下向き矢印)


で、パパがゴス♪を捻って“ボス♪”は?と…

いいねーひらめき
と決まりかけたんだけど、
子猫ちゃんの顔見ると、どうもボス♪ぽくない〜

で、たくの名前つける時に
もうひとつあった候補名前“りく☆(陸)”が頭を過ぎったのでしたひらめき


ちゃんと、ゴス♪にだって関係してますよ手(チョキ)

ただ今絶賛発売中の『宇宙へ(そら)』の対比語やん←無理矢理(笑)

で、一昨日から我が家は六人(匹)家族に相成りましたぴかぴか(新しい)


ただね、ちょっと先住猫のラズ♪姉さんが興奮気味…

時間とともに、近づいてるので・・・
ゆっくり時間をかけて、仲良くしてもらえたらなぁ〜と思ってます黒ハート



また姉弟が戯れる写真を早くアップ出来るといいなぁカメラハートたち(複数ハート)






posted by ひなた☆ at 16:30| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 猫ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リク☆くん
めっちゃかわいい〜
頭なでなでしたいー
肉球むぎゅむぎゅしたいー
鼻の頭にチューってしたい←ダメ?

く〜っ かわいい・・・

お家の中がさらに賑やかになりますね
Posted by sakura at 2009年09月08日 17:37
もうさぁ〜りく☆くんの登場で、うちの娘っこの“ネコ飼って〜”熱が更に上昇ですわ(笑)
子猫触りたいなぁ〜こんなふわっふわでキュートな時期は期間限定だもんね。
ラズ♪ちゃんの焼きもちも気にしつつ、期間限定!楽しんでくださいね。
特にパパさんっ(爆)
1年後が私は楽しみだったりします・・・・ぷっ!

男の子だから少しやんちゃになるのかな?
2匹の戯れシーンとっても楽しみにしてるよ♪

ハンサムさんにちなんでハムくんにすれば良かったのに!←ん?(爆)
Posted by nora at 2009年09月09日 22:57
☆sakuraさんへ☆

鼻の頭にチュー!!してしてー(笑)
ちょっと湿ってるけどご了承下さ〜い(爆)

そうなんよsakuraさん、チビちゃんだけど、
一匹増えるとより賑やかだわ☆
日に日に、ラズ♪と仲良くなっててほんまの姉弟みたいになってるよ☆
うちのリアル姉弟も見習ってほしいわ(笑)
Posted by ひなた☆sakuraさんへ at 2009年09月10日 12:47
☆nora姉さんへ☆

やっぱnora娘っこ猫熱上昇中かぁ〜〜〜
こりゃ早いうちに飼わなきゃなぁ☆(笑)

それにしても、この短い期間限定ってのはどうよ!!
もうちょっと猫時間よゆっくり過ぎて〜〜♪って思うわ。
子供達に怒りぷんぷんでも、ふと二匹が冷静なお顔で私を見ると、
私もちょっと冷静になるもんやね(笑)
私の怒り冷ましにちょうどいいかも…

ラズ♪とリク☆馴染むの早かったかも!?
また報告さしてなぁ〜〜

ハム???それならサムは?
ダンスの上手い猫になったかもね(笑)

あっ、一年後のこの時期、またパパさんが盛りなるかも…好ご期待(爆)
Posted by ひなた☆noraさーんへ at 2009年09月10日 12:58
ラズっちとリクくん、仲良し度はあがりましたか?

いかにも‘仔ニャンコ’っていう時期は短いですからね〜。
ラズっちもいつの間にか大人のニャンコになってますし(笑)
リクくんが仔ニャンコなうちに会いに行きたいな〜☆
・・・の前にひなた☆姉さまとのご対面が先ですかね(笑)
Posted by 加奈 at 2009年09月12日 22:05
☆加奈ちゃんへ☆

うんうん、仲良し度UPしてきたよ〜♪
今日も初めて半日以上も2匹だけのお留守番で心配したけど、
帰ったら2匹で仲良く寄り添って寝てたよ!!
日に日に馴染んでいる感じやわ☆ひとまず安心♪

そうやね〜仔猫のうちはラズの時もあっという間やった!
リクが仔猫のうちだと・・・?
あと半年くらい???急がなきゃ〜〜(笑)
Posted by ひなた☆加奈ちゃんへ at 2009年09月13日 00:24
わぁ〜〜♪
ラズの弟は ラズと一緒に居てたのね・・・
 美人と男前のアップも次回よろしくね。
すっかり、ラズの弟くんが里親で生まれたんだと思ってた・・・
今度帰ったら楽しみにしとりますd(~-~)b

ひなたく&ラズリクのコラボやなぁぁ〜〜(=^・^=)
  ♪♪BY 彦麻呂式♪♪
Posted by こころ母ちゃん at 2009年09月13日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山口県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 山口県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-03 21:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。