2008年03月08日

ハモリ倶楽部

昨日、ウチにもポストに「青い鳥」ならぬ青い封筒が入っていましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

待ってましたよ〜。ゴスマニア会報号外。

内容は夏のツアー「ハモリ倶楽部」の先行予約カラオケ
あと苗場の報告が詳細に書いてましたメモ

あの感動が蘇ってきましたぴかぴか(新しい)
って、あんた行ってないやん…

けど、この写真を見たら、行かれたゴス友さんの言ってはるとおりやなぁ〜〜
と、いろいろ想像してますひらめき


あっ、それで私、ゴスマニア抽選先行予約、初めてです!

ちゃんと電話でエントリーできるかなぁひらめきと熟読。。。
これって、早くエントリーすればいいものではないのよね。


私は大阪フェスティバルホールでエントリー!

ただ一つ問題が…ひらめき

フェスティバルホールは二枚限定だとか…


家族で讃歌だと最低3枚必要なのです!


その事をひな姉に報告すると、
「ママ、それはゴスペラーズの人気がすごいって事やん手(パー)

ハイ、おっしゃる通りです!
8歳の娘に励まされてるママ・・・かわいい


フェスティバルホールのライヴは夏休みやけど月末平日。
(よう考えたら月末はパパさんが休めない)


多分、ママ&ひなたくの讃歌になるようです

チケットが取れたらの事ですが…チケット


そうそう、たくの反応がおもしかったんですわーい(嬉しい顔)



ママ「たく、チケット取れたらやけどさ、
夏休み入ったら、ゴスペラーズのライヴ行くよカラオケ

たく「やったぁ〜、僕、陽チャンとヤングに遊んでもらうわぁ〜揺れるハート
何して遊ぼうかなぁexclamation&question(真剣に考えてる)」やと…


そりゃ、ママも遊んでもらいたいけど…さったらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)

posted by ひなた☆ at 15:52| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなたさん☆こんばんは。
やっと号外届いたんですね!
ハモリ倶楽部って普通のコンサートと違うんですかね。

なーさんこーさんもたくちゃんと一緒で想像がふくらんでいます。(笑)
ゴスマニ歴浅い私はわからないことばかりなので、エントリーだけはしておこうと思っています。
Posted by nako at 2008年03月08日 22:16
「ハモリ倶楽部」ってタモリ倶楽部もじって付けた名前でしょうか?(笑)
アルバムは出てないし・・・
どういったライブなんでしょうね?
おぉ!!
ひなた☆さんところはご家族で讃歌されるんですね。
うちの子供たちも私とゴスの曲や出演するTVよく観てるんで一緒にファンやってます。
でも今回は母だけ楽しませて頂きます^^;
Posted by きら凛 at 2008年03月09日 01:55
nakoさん、こんにちは(^0^)/
やはりうちは関西なんでnakoさんより一日遅れで到着でしたf^_^;ラブレターが来たかのような錯覚が…(笑)
ハモリ倶楽部いっぱい妄想してしまいます!
なーさん、こーさんも讃歌予定ですか?
私もゴスマニア初心者なんで、初めての先行予約抽選するだけでも緊張しちゃいます〜(ノ><)ノ
Posted by ひなた☆ at 2008年03月09日 15:52
きら凜さん、こんにちは(^0^)/
タモリ倶楽部ならぬ、ハモリ倶楽部どんなんかなぁ〜\(^^:;)お芝居仕立てかな〜それとも…楽しみですね!
きら凜さんは武道館ですか?
関西はフェスティバルホールなんで狭き門になりそうですw(゚o゚)w
きら凜お子ちゃま達もやはりミニゴスマニですね♪♪やっぱりゴスは年齢層広く親しまれるよね!私達の孫の代にも受け継ぎたいな(笑)
Posted by ひなた☆ at 2008年03月09日 16:02
こんにちは!Diaです(=^_^=)
たく君のように何も思わずに純粋にそんなこと言ってみたいよねぇ〜☆Diaならもちろん酒井さんに遊んでもらいたいなぁ(≧▽≦)何して遊ぼ?
HBB?できないよ!ボケとツッコミで漫才?Diaがボケ!?
ゲームで対戦や!!→ホンマに子供の遊びやね( ̄▽ ̄;)

ツアーはとりあえず広島になりそうです。
が!取れたら大阪も行きたい!!!
Posted by Dia at 2008年03月09日 16:37
Diaチャンの酒井さんへの「遊びの提案」に笑ってしまったよ)^o^(
ボケとツッコミやったら、やっぱり酒井氏がツッコミ!お笑いに詳しい酒井氏の指導は厳しいよね〜(笑)
私は陽チャンとダーツ!とか、リーダーとマイナーな旅!なぁーんて妄想中(笑)
Diaチャンは広島やね!お互い、フェスティバルも取れたらいいのにね(^0^)/☆
Posted by ひなた☆ at 2008年03月09日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハモリ倶楽部のこと
Excerpt: ブログから検索 2008年を振り返る〜ゴス編〜ゴスペラーズ坂ツアー2008”ハモリ倶楽部” 7.20 サンシティ越谷市民ホール 越谷 7.24・25 日本武道館 8.8・9 仙台サンプラザホール 8...
Weblog: 日々の気になるキーワード
Tracked: 2009-01-02 11:30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。