2008年11月01日

ハンサム★スーツ

わかり始めたマーイレボリューシュンるんるん
たやすく泣いちゃだーめさ〜〜
君が教えてくーれた〜るんるん

あぁ〜〜揺れるハート
今日はずーっとこの曲が脳内を駆け巡っていますひらめき


ってのも、今日は ご贔屓の俳優・谷原章介氏
初主演映画『ハンサム★スーツ』の公開初日exclamation×2
映画HP→コチラ

081101_113542.jpg


張り切ってひな姉〜と初日の初回を見に行ってきましたひらめき

休日は毎度、出足の遅いひなた☆家ですが、
今日ばかりは早起きして出掛けましたともexclamation×2

ちなみにパパ&たくは同時刻にしてた『仮面ライダー電王』を見てました手(パー)

何てったって今日は全国的に映画の日映画
1000円で見れたのよ〜exclamation×2


久しぶりの映画館でみるスクリーンはいいなぁ〜〜ひらめき

肝心の映画の感想ですが…
面白くて、楽しくて、とっても気持ちが暖かくなる映画でした揺れるハート

劇中で流れる音楽も私の年代[R35世代]には懐かしい曲ばかり・・・
特にPRINCESS PRINCESSの『M』は思い出深い曲るんるん
パンフ見たら約20年前の曲なんだよねひらめき
ありゃ〜あの時から20年なんやぁ〜手(パー)って驚いてますよ。

あとね、かなり大阪弁が飛び交っていてね、親しみたっぷりひらめき
劇中のファッションも見所のひとつかも揺れるハート


081101_232651_ed.jpg

なんでやろ〜、
見終わった瞬間、ぽろぽろ涙が溢れ出てきましたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あっ、決して悲しい映画ではありませんよひらめき

谷原ファン的な感情もあったんやろね(笑)

ほんと2時間弱あった映画が1時間くらいに感じましたよ。
是非ぜひ、興味のあるかたは映画館に行ってみて下さい映画


ほっこり心が暖まりますぴかぴか(新しい)


posted by ひなた☆ at 23:55| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ハンサム☆スーツ

久しぶりの更新ですexclamation×2

お盆休み、みなさんはどのようにお過ごしでしたかexclamation&question

ひなた☆家は毎年より恒例のパパが燃える海旅行に行って来ましたひらめき


が、


行く前からトラブルありふらふら
帰って来たらパパ発熱ありぴかぴか(新しい)


などなど、例年にない(違った)思い出作りになりました(笑)


詳細は、後日更新しますねメモ



で、旅行後、引きこもり生活をしていたので、
気晴らしに(食料の調達がてら)近所のショッピングモールに出掛けました車(RV)

そこは映画館もあり、ちょっと立ち寄ってみると…

こんなチラシを発見ひらめき

ハンサム★スーツ


そうですexclamation×2
谷原章介、初主役の映画『ハンサムスーツ』

向かって左は一週間位前にもらってたチラシ、右は今日もらってきたチラシ!

まさか、2パターンのチラシがあるとはひらめき


STORYは…定食屋を営むブサイクな琢朗(塚地武雅)は着るだけで
ハンサムになれるスーツを手に入れ、
目の覚めるようなスーパーハンサム杏仁(谷原章介)に大変身!


以前、谷原さん司会の『王様のブランチ』でもちょこっと取り上げられてて、
映画のシーンを見る事が出来たんだけど、これはかなり面白そうexclamation×2


谷原さんの無名時代から応援している私にとって、
映画初主役はやっぱり嬉しいO(≧∇≦)o

谷原さんの二枚目半の演技にも注目ですよ黒ハート

脚本は『ブス恋』でお馴染みの鈴木おさむ氏!
これは11月公開が待ち遠しいですぴかぴか(新しい)

ハンサムスーツ

何故か、ひな姉〜、私より楽しみにしているご様子グッド(上向き矢印)

早めに前売り券購入しとかなくちゃexclamation×2

posted by ひなた☆ at 02:08| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

秘密♪

aikoのニューアルバム「秘密」るんるん
その中の「秘密」のプロモーションビデオに谷原さんがご出演TV

aiko ニューアルバム 「秘密スペシャル映像」

谷原さんの和服姿が素敵です揺れるハート

ゴスのPVにも出演してくれたらなぁ〜!
(あっ、アズマックスが先ですね!)



音楽繋がりの話題を・・・

最近、ゴス以外の音楽もよく聴きます!


スタレビ

ひな姉さんがえらく気に入り口ずさみます!
それも歌詞カード片手に・・・わーい(嬉しい顔)

Scoop On Somebody

ゴス繋がりで聴きだしたのです♪
Takeさんの声が透き通ってて心地よく眠たくなります眠い(睡眠)

TAKE 6

北山さん繋がりで聴いてます(笑)
6人で作り出すハーモニーヘッドフォンで聴くと格別です音楽

昨日の記事にも載せた、
山根康弘のアルバムも探し出して、今日通勤車の中で聴きましたるんるん

「オォォ〜懐かしい〜!!!」


♪けど、必ず寝る前はゴスバラードで眠りにつきますよ♪


そんなこんなで、ひな姉にも音楽シャワーを、
フリ撒いているからでしょうか〜???


最近では「ひなも音楽を聴きながらしか寝れない〜眠い(睡眠)
なんて言ってます!!! 
トホホ・・・がく〜(落胆した顔)



かわいい ひこにゃん かわいい

パパの会社の方からお土産で頂きました!
滋賀の彦根の人気者ひこにゃんです。

ひこにゃんマウスパット

ひこにゃん

ママ「このキャラクター一体、何の動物??」
ひな「にゃんやからそりゃネコやろ!!!」
ママ「・・・!!!」
こんな簡単な事が分からないママって・・・・お馬鹿もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ひなた☆ at 16:57| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ハンサム★スーツ

私のご贔屓俳優、谷原章介さんの初主演映画が決まったようですカチンコ

「ハンサム★スーツ」 記事 スポニチ記事

物語の主人公は、33歳独身、彼女いない歴も33年の、
定食屋を営む男・大木琢郎。
そのルックスが災いしてか、気になる女性にフラれてばかり。
ところがある日、紳士服店で勧められたスーツに袖を通してみると、
目を疑うようなハンサムに大変身する!

原作は「ブス恋」の人気放送作家 鈴木おさむさんだそうです。
W主演にドランクの塚地さん!!!

初めての主演映画だなんて・・・
長年応援してるファンとしては嬉しいですよ〜

それに、
コメディー映画で、おもしろそうな内容やん〜わーい(嬉しい顔)

最近の谷原さんの演技は※幅が広くて、今回の役も楽しみ・・・
(※今、やってるドラマ「エジソンの母」もひなたくと見てますよ〜TV

この映画、今秋公開予定だそうですひらめき

主題歌が気になるところです!
もしや・・・ ゴスペラーズやったらいいのになぁ〜ぴかぴか(新しい)なんてね!!!


posted by ひなた☆ at 14:09| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

エラいところに嫁いでしまった!

谷原さん出演のドラマ

エラいところに嫁いでしまった!


ひなたくも毎週見ていますTV

私の周りも見ている人が多くて、
マイ視聴率調査では40%越えですグッド(上向き矢印)オホホ・・・・


毎週、主人公の=君子(仲間)さんとその夫=磯次郎(谷原)
とのやりとりが私には胸くすぐられるハートたち(複数ハート)

またお姑さん(松坂)のいい人ぶり!(超勘違いぶり)
それに負けないくらいの良い人だが、空回り〜の磯!!

毎回、「僕に任せてよ〜!」が決め台詞に・・・

実際、磯が旦那様だったら困りものですが・・・聯;


毎週、最後は心温まる終わり方で、ほのぼのするのですわーい(嬉しい顔)

特に先々週の話で、
君ちゃんのホッペについたご飯粒を
磯が「君ちゃんったら〜」と言いながら取り自分の口にパク!

これにはヤラレましたぁ〜パンチ

何を隠そう、その仕草は
私の理想の夫婦像なのです手(チョキ)



谷原さんの私生活も気になりますが、
これからも、応援したいと思います揺れるハート


7年前のドラマ(あっとほーむ)で
私の理想の旦那様を演じていた谷原さん!!!
これからも私の理想の旦那様を演じ続けてもらわなければ・・・ひらめき


posted by ひなた☆ at 13:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

嫌われ松子の一生TV

今クールのドラマ、結構 興味深いものが多いです。

やっぱり外せないのが 谷原章介出演の「嫌われ松子の一生」

ベストセラーの小説の映画化後のドラマ化!

谷原さんはこのどちらにもご出演手(チョキ)
(映画では教師時代の元同僚役 )


岡野健夫


主役、松子の不倫相手という役ふらふら

第2話・3話の出演のみで淋しいですが、
原作も興味あるので全部見ようと思ってます。

奥さん役が尾上紫さん!

私が谷原さんのファンになったきっかけの
7年前のお昼のドラマ「あっとほーむ」のヒロインを尾上さん!
その夫役が谷原さんでしたexclamation×2

ドラマの題名通り、ほんと「あっとほーむ」まドラマでした揺れるハート

また、あの夫婦が 時をこえて見れるなんて!!!

けど、今回の夫婦役はぎこちなくなりそうですふらふら


posted by ひなた☆ at 16:14| 京都 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

「あわれ彼女は娼婦」観劇 目

先日、舞台「あわれ彼女は娼婦」を観にいきましたexclamation×2

あわれ彼女は娼婦

作 ジョン・フォード

演出 蜷川幸雄


かわいいあらすじかわいい

中世のイタリア、パルマ地方。勉学に優れ、人格的にも非の打ち所がないと
将来を嘱望されるジョヴァンニ(三上博史)は、
尊敬する神父に、自分の心を長く苦しめてきた想いを打ち明ける。

それは、妹アナベラ(深津絵里)を女性として愛しているという告白だった。
神父は叱責するが、ジョヴァンニは鎮まらず、
アナベラに気持ちを伝えてしまう。

すると彼女もまた、兄を男性として愛していた。
ふたりは男女として結ばれるが、幸福な時間は続かず、
やがて妊娠が判明。

カモフラージュのために、アナベラはかねてから求婚されていた
貴族のソランゾ(谷原章介)のもとに嫁ぐが、
ソランゾは彼女の不袖を見抜き、怒り狂う。
そして、お腹の子供の父親が妻の実の兄であることを探り当てるのだが……。


お目当ては、谷原章介ですが、蜷川幸雄演出というのも魅力やなぁ〜手(パー)
三上博史も深津絵里(結構好き)も見たいしなぁ〜ひらめき←単なるミーハー(笑)
と、ワクワクしながら出掛けましたハートたち(複数ハート)


ひなも「谷原さん見たい揺れるハート」と言っていたのですが、
内容が兄妹の近親相姦だったので今回はパスしました。

で、代わりにパパと行って来たのです。

パパ「代わりか俺は・・・ふらふら

(ひなたくはママ父母のとこにお泊り家


かわいいひなたくママ的感想かわいい


夫婦して、観劇初心者の私達には正直、難しい内容でしたがく〜(落胆した顔)


俳優皆さんの流暢な台詞回し、マイクなしの地声、
こんな難しい台詞がなんでこんなに早口でしゃべれるのexclamation&question

と、いった感想の方が先走り、内容が付いていけない・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと後になってあたまを整理させ、「あーそういうことかひらめき

ただ、私的には谷原さんが登場するたびに、
姿勢を正し 息をのんで観ていた揺れるハート目

隣のパパも 私達の間近を通る、実物の谷原さんを見て、
「やっぱ、カッコイイなぁ〜ひらめき」と、男なりに思ったそうです。

また、衣装もカッコよく、深津さんのドレスもキュートでした。

妻ジョバンニ(深津)に裏切られたソランゾ(谷原)が妻を罵倒するシーンがあり、
以前 テレビでチョコッと見たのですが、生で見たそのシーンは格別でした位置情報

谷原氏の演技力に脱帽です。欲目も多々有り?ぴかぴか(新しい)


ラストでは、壮絶なシーンがあり 背筋がゾーっとなる事が度々ありました。


この舞台のホームページで谷原氏は「覚悟して観に来てください!」
とコメントしていました。

この意味が後で解った気がしますひらめき

舞台が終わり、最後に思ったのが

「まるで、異次元の世界に引き込まれたような一時でしたぴかぴか(新しい)

この観劇を期に、いろんな舞台を観にいきたいと思います。


帰宅時間は12時近くになり、ふと玄関外に到着したとたん

パパが「なんや、これは〜exclamation&question

と、大声をだすのです。

な・な・なんと、玄関外のホール天井に
スズメバチの巣が作りかけてあるではないですかぁ〜がく〜(落胆した顔)

帰って早々、急いでパパはその巣を取りました。
(幸い、スズメバチは居ませんでした。)

その破片がコチラ


スズメバチの巣

引越しして、すぐにも同じようなトコに作られてたのです。
(前はもっと大きかったたらーっ(汗)

どうせなら、カブト虫やクワガタの訪問なら歓迎なのになぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
と、話しておりましたexclamation×2



レストラン 夏休みのお弁当 7 レストラン

大好物の焼きとりにカニさんソーセージ・ちくわチーズ・
ゆで卵巻きハムとデザートはキュウイです。

夏休みのお弁当


ひながチョッと夏休み気分を味わいたいと、私の仕事場に同伴。
お盆明けまで、学童はお休みです。

で、お弁当も小休止手(パー)



48・8

posted by ひなた☆ at 14:08| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

CAとお呼びっ!

今期、見ているドラマは不信のとき と花嫁は厄年ッ!

そして、谷原章介出演のCAとお呼びっ!


20060627-00000002-oric-ent-view-000.jpg

このドラマはマンガ原作だけあって笑えるドラマわーい(嬉しい顔)

また、「ありえなぁ〜いどんっ(衝撃)」と突っ込む場面もチラホラ・・・(笑)


谷原氏演じるパイロット、高岡真は
観月ありさ演じる CA 山田紗依を見守る。

見守りながら、小学生が好きな女の子にチャチャを入れるような役柄。

うんうん、こんな男の子 いたいたぁ〜exclamation

って昔を懐かしみながら、見ています。

視点がちゃうやろうパンチ


3枚目なシーンも結構多く、ファンとしては見逃せな〜いTV

紗依ちゃんが、やたら「よっしゃぁ〜〜手(グー)グッド(上向き矢印)というセリフがあり、

ひなは最近、嬉しいことあると 紗依ちゃんに負けないくらい元気に

「よっしゃぁ〜〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
と言っています〜exclamation×2

影響されやすい ひなー(長音記号2)


競演の沢村一樹氏が結構いい味でてるやん手(チョキ)

先週の俊ちゃんのモノマネは笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


ひなたくもビデオに撮って、毎週楽しみにしています。


ひなの仲良しお友達も母娘して楽しみに見ているらしく、
今度、ドラマ鑑賞会をしようと計画中ひらめき


今夜、第四話で紗依と高岡さんが急接近exclamation&question

家事、早くこなさなければ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



レストラン夏休みのお弁当 1 レストラン

夏休みになり、今日初めて学童に行きました。

ひなは学童に行くのが楽しみ・・・ハートたち(複数ハート)

何故って、お弁当が食べれるから。。。。

画像 1676.jpg


で、初日はひな大好き「そぼろ弁当」にしました。
今日はひなの分だけなので糸こんにゃく抜き。。。

錦糸玉子を敷き、そぼろをまんべんなくふりかけました。



posted by ひなた☆ at 15:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

トップキャスター!

今、見ている唯一のドラマはトップキャスターTV


谷原さんが出演しているのもあるけど、このドラマ自体も好きわーい(嬉しい顔)

(前回は見逃してしまったぁ〜ふらふら


連続ドラマながら、1話完結なのも魅力だし
テンポの良いドラマだなぁ〜と思うるんるん



谷原ファンとしては、天海祐望演じる椿春香
谷原章介演じる結城雅人との掛け合いが面白いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

画像 1558.jpg画像 1559.jpg

この二人、元恋人同士っていう設定。


私の主観だけど、
ふたりはお互いを思いやりながら素直になれずにいる。


顔を合わせばケンカばかり・・・
けど、端から見れば笑える言い合いばかり・・・むかっ(怒り)揺れるハート


ってか、
ジャレてるみたいにしか見えないハートたち(複数ハート)



男は突っ走る女ダッシュ(走り出すさま)を一歩控えたところから温かく見守っているぴかぴか(新しい)

女もそれに気づきながら、素直になる機会を伺っている目



私はこんな関係に憧れる・・・ぴかぴか(新しい)


毎日の生活をしていくと、相手に冗談めかしに話かけたりしないし、
ケンカなるのを避けて言いたいことを、のみ込んでしまったりするexclamation


たまには恋人同士だった頃を思い出し、
パパに直球でボール投げてみようかなぁsoon野球


大ケンカ爆弾に発展しないように・・・(笑)



posted by ひなた☆ at 14:05| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

チャリティーCD『友情のエール/YELL FROM NIPPON』リリース!




ドイツ・ワールドカップの開催を間近に控えた2006年初夏

ピースボールはビクターエンタテインメント(株)と共同で、
アフリカ東北部の小さな国・エリトリアの子どもたちをはじめ、
世界中の子どもたちへサッカーボールをプレゼントする
キャンペーンを発足するそうです。

 
5月31日、ビクターエンタテイメントが発売する
チャリティCD『友情のエール/YELL FROM NIPPON』
収益でサッカーボールを購入。
このボールを7月21日に出航する、
第54回ピースボート「地球一周の船旅」に乗せ、
寄港するエリトリアの子どもたちに直接届けるそうです。


このキャンペーンに賛同する、34組・53名のアーティストが参加する
チャリティーCD『友情のエール』。

このCDの収益がサッカーボール購入費となり、
未来のプレイヤーを夢見るエリトリアの子どもたちにボールが届く!

jaket_s.jpg

『友情のエール/YELL FROM NIPPON』
VICL-36061 \600(税込み)
*このうち\100がサッカーボール購入費に充てられます。

●作詞:浜崎貴司/作曲:浜崎貴司、本間昭光

●参加アーティスト(50音順):
石井竜也、忌野清志郎、ウルトラス、MCU、MOMO-MC、大黒摩季、
辛島美登里、CAREZZA、伊藤俊吾(キンモクセイ)、小泉今日子、
松本素生、中澤寛規(GOING UNDER GROUND)、
斉藤和義、坂井真紀、崎山龍男(SPITZ)、佐藤タイジ(THEATRE BROOK)、佐野史郎、椎名純平、白石美帆、Diggy-MO'(SOUL'd OUT)、竹中直人、
谷原章介、トータス松本(ウルフルズ)、
NAOTO、浜崎貴司、一十三十一、BOSE (スチャダラパー)、本間昭光、
前田啓介(レミオロメン)、南佳孝、MOOMIN、MEGUMI、YO-KING、吉岡美穂

●ジャケットイラストレーション:日比野克彦


友情のエールPVが見れます。(少々重い)


http://www.youtube.com/watch?v=jCB170-f8QA&eurl=

いろんなアーティストが各パーツを個性的に歌っていて面白いひらめき


谷原氏=歌も上手い揺れるハート


それはさておき、、、

とっても、親しみやすく楽しい応援ソングでするんるん


さっそく、今日買いに行こう〜っとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




posted by ひなた☆ at 12:25| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

舞台「あわれ彼女は娼婦」

チケット取れました〜わーい(嬉しい顔)

谷原章介 出演の舞台「あわれ彼女は娼婦」です!!


あの蜷川幸雄演出作品ですexclamation


実の兄と妹の激しい恋を描いたこのスキャンダラスなストーリーは、
発表当初から大きな反響を呼びました。
この重く激しい愛の物語を通じて、
蜷川幸雄が近親相姦という反社会的なテーマを、
センセーショナルに現代に投げかけます。

出演は兄ジョヴァンニに三上博史、妹アナベラに深津絵里、
アナベラの求婚者で貴族のソランゾに谷原章介。



深津絵里も大好きな女優さんですかわいい


ひなも谷原氏を見たいというけれど、今回の内容は7歳の女の子には・・・
(ひな、ごめん!!)

で、パパに連れて行ってもらうよう交渉成立手(パー)


調子の良いママパンチ


ちょっと早い結婚記念日のプレゼントですプレゼント

posted by ひなた☆ at 13:11| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

中国語会話に奮闘中!!

新しい事を始める4月かわいい私は決意いたしました手(パー)


中国語を勉強しますメモ


09289042006.jpg


というのも、この4月からNHK教育テレビの中国語会話は

ひな・ママ大ファンの谷原章介が出演しているから・・・揺れるハート

ただそれだけです。

pro-photo1.jpg

勉強する!というのはオーバーですが、
とりあえずテキストも購入し、
毎週月曜日の11時はビデオセットです映画

けど、中国語は発音が難しく、もうすでに挫折気味・・・ふらふら


パパは当初ママが中国語を勉強するメモと聞き、
「中国語なんて、めずらしいな〜※韓国語勉強するんちゃうんかexclamation&question

※ 一時、パパの仕事も韓国に少し関係があったので、
一緒に勉強しよう!!と言ってた時がありまして・・・ひらめき

「うんうん、まずは中国語やで〜exclamation×2

と ごまかしておりました。。。


が、私の超単純な動機がバレて、

「やっぱりか〜パンチそれも、テキストまで買ってるやんか〜ちっ(怒った顔)

と、決してヤキモチなどではなく素で呆れ果てております〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




レストラン今日のお弁当レストラン

画像 1425.jpg

お弁当作りもラスト1日ですあせあせ(飛び散る汗)
寝ぼすけママは慣れない早起きに、少々バテ気味ですたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)



posted by ひなた☆ at 14:58| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

小早川伸木の恋黒ハート

今日はミーハーなお話

ひなたくママの楽しみのひとつ、<お気に入りのドラマや映画>を見ることTV

チェックしたドラマをビデオに録画し
ひなたくを寝かしつけてからゆっくり見ます。

パパもドラマ好きなので一緒に見ます!
今できる二人の共通趣味です揺れるハート←超地味


今、見てる目のが

火曜日 アンフェアHP

パパママもサスペンス好きなのと篠原涼子の演技力が魅力的!!

水曜日 神はサイコロを振らないHP

内容に興味があったのと小林聡美主演ということで!

あとパパのリクエストで
関西で再放送中の白い巨塔

そして

今日、木曜日 小早川信木の恋HP

理由は単に谷原章介が出演しているから・・・揺れるハート

chart_bt10.jpg

ドラマの内容は少し極端で見るのが辛い時がありますがく〜(落胆した顔)
今日あたりから谷原章介演じる、女にだらしない医者 竹林先生が
真実の愛に芽生えるハートたち(複数ハート)という展開になるようだexclamation×2

24日の金曜日には篠原涼子主演のスペシャルドラマ ウーマンズ・アイランドHP
にも谷原章介が出演するそうだ!!楽しみぃ〜

ひな にも洗脳して一緒に応援してたんだけど、

ひな にも自我が芽生えたようで
最近はKAT=TUNの亀梨君がお気に入りだそうだ揺れるハート

パパはヤキモチを通り越し呆れているたらーっ(汗)


こんなミーハーなママで良いものだろうかexclamation&question
と思うが
こんな些細な楽しみで、仕事に育児、主婦業、頑張れるのであるひらめき

なーんて言ってるけど、

何をするのもぐうたらなのだが・・・・(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by ひなた☆ at 17:28| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

幸せになりたい!

04_s01.jpg

今日は谷原章介出演のドラマ「幸せになりたい!」があります。

http://www.tbs.co.jp/shiawaseninaritai/


昨夜、その事を考えて寝たからか、朝方の夢に章介様が出てきました揺れるハート
役柄の長谷川じゅんじゅんのキャラクターで登場手(パー)
(男前なのに仕事のできないヘタレな役柄)
夢の中でにやけていると、目覚ましが鳴ってしまったぁ演劇
うー残念ふらふら

このドラマ、ひなも大好きで毎週欠かさず見ています。
子供の出る物語がいいみたい。。

それにしても彼は役の幅が広いです。


47.0





posted by ひなた☆ at 12:31| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

谷原章介

11199577863.jpg

今、はまっている人左斜め上
最近、知名度がグーんとアップしつつあるグッド(上向き矢印)、俳優谷原章介揺れるハート
役の幅が広くて、外見とは違う3枚目な感じが好きです黒ハート

ひなにも洗脳して親娘で応援していますハートたち(複数ハート)

彼の話題は又チョクチョク書きますペン

47.8

posted by ひなた☆ at 15:30| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 谷原章介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

