2008年04月10日

R35♪

昨夜、一緒に寝ている寝相の悪い長男たくに
顔面を蹴られたひなた☆です!

激痛で真夜中に目が覚め、
夢と現実を彷徨っておりました眠い(睡眠)



あれ、右顔面がちょっと腫れ気味かも・・・
あっ、よく見ると、いつもの顔でした(暴)ふらふら


昨晩から降り続けている雨雨
風も強い台風
朝の通学時はフル装備で準備してたんだけど、
一瞬だけ雨があがり、ホッとしました♪


憂鬱なお天気やけど、
気分を変えて、テンプレート変更しましたよ〜揺れるハート



昨夜、毎週録画予約している、NHK SONGS を見ましたTV

まったく、内容を知らなかったので、見てみてビックリ!!!

アルバムR35のコンピ特集でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

R35


収録曲は→こちら


どれも私の年代には懐かしい曲ばかりです♪

SONGSで歌われた曲ですカラオケ
コンピレーション90’s青春バラード

何も言えなくて・・・夏                 JAYWALK
夏の日の1993                            class
Get Along Together 〜愛を贈りたいから〜 山根康弘
碧いうさぎ                       酒井法子
世界中の誰よりきっと                酒井法子
もう一度                             JAYWALK


もう一度・・・と言う曲はこのR35の発売をきっかけに
何も言えなくて・・・夏 の続編を作ったそうです!

何も言えなくて・・・夏 もいい歌です!
歌詞をじっくり聴いて続編を楽しみたいな!

家にパパさんが購入したと思われるJAYWALKのアルバムがありますCD


あと、個人的に思い入れのある曲は

離したくはない/T−BOLAN
世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS
愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭

(パパと出会った時期でよくカラオケで歌ってたわ(笑))

一番思いで深いのは山根康弘さんの
Get Along Together 〜愛を贈りたいから〜 かな!

山根さんの声質が大好きで一時期ハマってましたるんるん
アルバムもよく聴いてて、
コンサートにも何度か行ったんだけどね。

昨夜、パパさんと一緒に見てて墓穴をほりました!

ひなた☆「山根のコンサート京都会館行ったよなぁ〜」
パパ「コンサート会場でのは行ってへんで・・・むかっ(怒り)
ひなた☆「えっ・・・がく〜(落胆した顔)


確か・・・・パパと野外の山根ライブに行った記憶はあります!

京都会館の山根のコンサートも絶対パパと行ったと思っていたのですが・・・
違うとなれば、誰と行ったか記憶がほとんどない。

もしかして・・・昔の○○?

イヤ、未だにハッキリ思い出せないふらふら

こんな記憶力でいいのでしょうか??
自分が心配です。


パパには、「いつもの事やけどな・・・」
と呆れられてますバッド(下向き矢印)


まっ、そのうち思い出すでしょうぴかぴか(新しい)

とにかく、このGet Along Together 〜愛を贈りたいから〜
は、結婚式の定番ソング!でも有名ですが、

私にとっての思い出ソングですカラオケ

久しぶりに歌っている山根も見れたし、この回は保存版にしときます。


そうそう、番組の中でも紹介してたんだけど、
このアルバムのライヴが開催されてたようです!

2008年2月と3月に、東京国際ホーラム ホールにて!
槇原、JAYWALK、山根、class、中西などが出演。

関西でもあったら、是非行ってみたいなるんるん

posted by ひなた☆ at 16:57| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

